プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.12.21    カテゴリ:  未分類 

   箱根神社へ




02-DSC_3596.jpg
土日は観光客が多い箱根神社も、月曜日の朝ならそれほどでもないだろうということで

今年1年のお礼参りに、4頭連れで箱根神社へ


03-DSC_3599.jpg
生憎、九頭竜神社は改装中で、直接お参りはできなかったけど、お正月までには間に合うのかしら


04-DSC_3600.jpg
いろいろあった一年でした。

いいことのほうが少なかったかなぁ~周りでも、あまりいいニュースが聞かれなかったような

後10日余りで今年も終わり、何事もなく穏やかな日々が送れますように


06-DSC_3619.jpg
箱根神社から戻ってからは、やっぱりここが一番と、お庭でひと遊び


08-DSC_3622.jpg
クレア邸に来てから、ほんとにたくましくなっていった子ボルたち


09-DSC_3624.jpg
大人たちと一緒の遊びも上手になって


10-DSC_3628.jpg


1-DSC_3620.jpg
目を見張る成長ぶりは、レッドちゃん

おとなしくて、ちょっとビビリかなぁ~の女の子が外に出ると、元気に活発に走り、ジレにも

必死について行って~びっくり

この子は、箱根が合ってるね~って


11-DSC_3637.jpg
で、レッドちゃんは、ターシャの妹になりました。

思いがけないタイミングで、まさに運命の赤い糸に引き寄せられたかな

ターシャも優しく接してくれて、いい遊び相手になるね


13-14821410904792.jpg
ターシャのような美人さんになるね


12-DSC_3639.jpg
レッドちゃん改め、エレーナちゃん

手がかからなくて、とっても飼いやすいって、言っていただきました。

パパさん、ママさんよろしくお願いします。

エレーナちゃんの成長ぶりが楽しみです。

また、会えるねぇ~



オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記くださいますようお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。














寂しい想いも…の1年だったことと、お察しします。あたりまえではない、1日、1年に感謝します。

エレーヌちゃん!わたしの辞書には、見当たらない!笑
素敵なかわいい命名!
うちの坊ちゃんは、アムロくんか、ナミエくん💦が候補でした😑
アムアムロさん

何事もなく、みんな健康で元気に~が、あたりまえじゃないだよね。

エレーヌちゃんは、間違いでした、エレーナちゃんでした。
色々いて、ごちゃまぜになってしまった~
アムロくんも、ぴったりな名前だと思いますよ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog