プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.12.19    カテゴリ:  未分類 

   クレア邸4日目


朝はまるで雪が降ったように真っ白

流石、標高640メートルは寒い


20161219224158461.jpg
すっかり我が家のようにくつろぐバランとジレ

クレアパパさんのベッドでちゃっかり寛いでます

いいのかなぁ~パパさん留守中の証拠写真です


2016121922420054d.jpg



20161219224201305.jpg
ホントに数日間で、走りが上手になったレッドちゃん


201612192242035ad.jpg
こんなに広いところで自由に~を経験しちゃって、帰ってから大丈夫かなぁ~って


20161219224305d3a.jpg
今回は、あまり走ろうとしないみーちゃん

1年前とは違うよねぇ


20161219224306205.jpg
ジレ、クレアは、子ボルにパワーをもらって、遊びもヒートアップ


20161219224307730.jpg
レッドちゃん、おばちゃんたちに、追いかけられたってへっちゃらさ~


201612192243099f1.jpg
で、遊んだ後は、サッサとお気に入りの場所で、お休みタイム


20161219224310cfd.jpg



20161219224628476.jpg
緑くんも、ボズと一緒だって平気

大人たちも優しくて、ソファを取られても追い出しはしない


201612192246305af.jpg
遊び疲れたジレも、やっぱりソファがいい~って


2016121922463492b.jpg
夜寝るときも、ここがいい~~って、バランに先取りされたみーちゃん

狭い隙間に無理やり体を押し込んで~バランも絶対に譲りたくないって、動かない

この後、どうなったのか、みーちゃんの勝ちだったんだろうなぁ


20161219224738dea.jpg
ボズとジレは、余裕がありました

みんな、それぞれにお気に入りのソファがあるようで





オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog