プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.12.19    カテゴリ:  未分類 

   子ボルの身体能力


箱根の夜明けは遅くて、6時半になってようやく明るくなってくる

ジレたちに急かされ外に出るものの、霜で真っ白、寒~い


20161218225323ace.jpg
暫し遊んで、ご飯を食べたらまったり、休憩タイム

休んでいると、すぐにクレアママにベッタリ~甘えるジレ



20161218225324aee.jpg


20161218225326ae9.jpg
日向ぼっこしながらのまったりタイム、気持ちいいね


20161218225327237.jpg
こんな格好で疲れないの?


2016121912263734f.jpg
休憩の後は、みんなでお庭に出て

1日1日、子ボルたちの身体能力が上がって驚かされます。


20161219122638d5f.jpg


20161219122640226.jpg
すっかり一人前、大人たち相手に走ります


20161219122641cb5.jpg
なんでも、大人の真似っこ


2016121912264385e.jpg
クレアにだって、負けずに着いていきます


201612191227535a1.jpg
色んなところも探検


20161219122755ad4.jpg
みーちゃんは、日向ぼっこが最高だね

クレア邸で自由気まま、好きに過ごすのが長生きの秘訣だよ


20161219122756cdb.jpg


201612191227581a6.jpg
切り株も上手によけて、ぴょんぴょん走っていく子ボルたち


201612191227594fb.jpg


20161219122855128.jpg
遊んだら寝る

食べて寝て遊んで~~が、子ボルたちの日常だよね


201612191228579f4.jpg
夕方だって気持ちいい~~クレア


20161219122859221.jpg
みーちゃんとクレア、何の話をしてるのかな?


20161219122900f2a.jpg
ボズより立派なコートのクレアです。



20161219122901d9e.jpg
今宵はちょっと贅沢に~


20161219122929bad.jpg
私の誕生日のお祝い~って、クレアママさんが、鴨のローストを


20161219122931876.jpg
鴨にピッタリなワインをいただいて、最高に贅沢で幸せなひとときを

過ごしました。





オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。

























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog