プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.12.18    カテゴリ:  未分類 

   クレア邸2日目


何時もの時間に目覚めると、まだ外は暗い

それに寒いし~もうちょっと寝かせて~だけど、ボルズも起きてる様子

6時半まで待って、ようやく明るくなって、冷え込んだ訳だぁ~と納得、外は真っ白


2016121803063340e.jpg
ジレは、真っ先に飛び出して、いつものひとり走り



20161218030634409.jpg
ボズ、バランは、まずチェック



201612180306369dc.jpg
みーちゃんは、あったかくしてからね

でも、そこはボルゾイですから~って、みんな元気いっぱい走りました


201612180306373c2.jpg
雪ではなく霰だったけど、寒さをものともしないボルズです~って、

ホントは雪の上を走りた~いだね



20161218030733690.jpg
食後は暫く休憩して、次を待ちます。



2016121803073548d.jpg
次とは、ゼフィロとジェイド

最近ストレスが溜まって悪さをするゼフィロ(ゼフィロにストレスなんて有るのかなぁ~)

思いっきり走って、興奮して、発散~~~


20161218030737e4a.jpg
暫しひとり大爆走


20161218030738045.jpg
ジェイドのほうが大人なのよ~なんて言われちゃってるもんだから


2016121803074048f.jpg
ジェイドも、初自由走り、ゼフィロ、お兄ちゃんぶって教えてるかな


20161218030853e2c.jpg
確かに~ジェイドのほうが、落ち着いてるわ~~


20161218030851d63.jpg
少し遊んだ後は



2016121803085431b.jpg
ほぼ2週間ぶりに、子ボル同士の再会を

お互いに匂いをスンスン、確認だね


20161218030855873.jpg
レッドちゃん、すっかりクレア邸に慣れました

次は、アムロたちが来るからね~




オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。
























まぁまぁ^^楽しそうな顔しちゃって!
ブリッツ母さんとクレアママに会った時も
ニッカニカ笑ってジャンピングスリスリで大騒ぎでしたね~
ジェイドの方がちゃんとトイレもして!
ゼフィロのおバカが際立つ!

勝手にドア開けて庭に出るし・・・満足したでしょう。

ジェイドは初めて自由を満喫し、再び「文句タレ男」になっています。
昨日初めてゼフィロにお腹見せていてゼフィロも満更でもない?感じでした^^

知り合いがジェイドを褒めたらじと~っとしてふて腐れていましたが
何時になったらお兄たんになるのかしら・・・?

嫌がらせで発散しているのでストレスとは無縁だと思われます!
ななさん

久しぶりにクレア邸満喫~~とまではいかなかったかも知れないけど
発散はできたね。

次は、泊まれるようにだね。
楽しい時間は、あっという間だものね。
いろんな子がいて、楽しいし、嬉しい

ああ、みんな幸せになって欲しい!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog