プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.12.15    カテゴリ:  未分類 

   退屈だったんだなぁ~


またやってる~~

静かにしてるなぁ~と思っていると、いきなりドタンバタン、走ったり、何かにぶつかる音が~

見に行くと、この有様

「何してるの~」の声に、ピューってバリケンに逃げ込んで、反省

まあ、いたずらがこの程度っていうのは、まだましなほうかな

でもねぇ~

厚手のペットシートはやめたら、ビリビリ~しなくなったんだけど

薄手でもやるんだぁ~(;´Д`)


1-PC050665_20161214233002b1b.jpg
少し前に、国産レモンをいただいたので


1-DSC_3195.jpg



4-DSC_3247.jpg
レモンシロップ

3-DSC_3246.jpg
マーマレードを作ってみました

他にも、レモンピールも作ったけど、久しぶりに作ったら失敗してしまった


1-DSC_3191.jpg
リンゴも沢山いただいたので


7-DSC_3334.jpg
もちろんそのままいただくのが一番おいしいけれど、ちょっと試しに作ってみました

いまいち、キャラメリゼ感がたりなかったぁ~またトライしてみよう


2-DSC_3055.jpg
んん~ん、ナニコレ~なお土産

よく見たら「ワラスボふりかけ」って、書いてあった

ワラスボって、有明海に生息するハゼ科の魚、見た目が確かにエイリアンだった

3-DSC_3056.jpg
でも、食べたら~普通のふりかけでした


1-DSC_3053.jpg
これは~鍋敷きです

可愛い配色に使うのがもったいないなぁ~なんて


1-DSC_3124.jpg
誕生日にいただいたポインセチア、 やっぱりこの時期、赤い色がぴったり~

最近はいろんなポインセチアがあって楽しい~



緑くん、レッドちゃんのオーナー様募集中です

ジュピター&ティアニーbaby's
今日も可愛いブログアップしてます。

オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog