プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.12.12    カテゴリ:  未分類 

   寒いわけだ


今年一番の冷え込み~

確かに、朝のランの水飲みボウルの水が凍っていた、今年の初氷~かな?


1-DSC_3286.jpg
じっとしている私は寒い寒い~だけど、走れば寒さなんて感じないし~~


2-DSC_3288.jpg
ジレに果敢に挑むリッターくん


3-DSC_3293.jpg
遊んでいるんだけど、やっぱり襲っているように見えるかなぁ


4-DSC_3304.jpg
ピントの合った写真が1枚もなかった~


そして、今日の子ボルちゃんたち
1-DSC_3314.jpg
レッドちゃんのきりっとした美人さん、緑くんも凛々しいイケメンになってきました


2-DSC_3320.jpg


3-DSC_3329.jpg
今日は、鳩が気になり、追いかけまわしたお散歩でした


1-DSC_3315.jpg




緑くん、レッドちゃんのオーナー様募集中です

ジュピター&ティアニーbaby's
今日も可愛いブログアップしてます。

オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます









東京も初氷ですか?
全国的に冷えた一日だったのかな~

寒いと俄然元気なWAN´s
仔ボル達も4ヶ月☆しっかりしてきましたよね~^^
ジェイドはエッサエッサと山登り?して牧場までお散歩してきました。
ゼフィロとほぼ同じ距離・・・私の運動量が・・・@@
そしてゼフィロのおバカな反抗は続いています-_-;
ななさん

今年は平年並み~というのがなくて、いきなり1月ごろの気温とか
わけわかんなぁ~い
寒さが堪えた朝でした

ジェイド、すごい体力あるね
ななさんは痩せちゃうかなぁ~
そうかぁ~ゼフィロ、ささやかな抵抗しているわけだ
まあ、拗ねているだけで、ひねくれたりはしない子だと思うけど
おかしいなぁ~でも可愛い~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog