プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.10.19    カテゴリ:  未分類 

   勝負あり  & ミュージカル


いつもランの中からムサシたちの姿を見つけては吠える我が家のボルたち、
なんとか仲良くランで遊べないものかと思い、 今日は後からムサシたちが
入ってきた。  微妙な緊張感、 レノ、ミー、ジュリアは夫の後ろに隠れて
しまった。  ブリッツは意識しながらも無視、 そんなブリッツの後ろから
そーっと匂いを嗅ぐムサシ、 緊張しながら見守る飼い主たち。
あっ、いい感じかなと思ったのもつかの間、 目が合った瞬間に・・・
そして、 ブリッツは滑ってこけてしまった。 「勝負あり」か・・・
今が男の子として上り坂のムサシ、 悲しいかなブリッツは自分の
衰えを感じたんだろうな、 

ボルとロットの走る姿を思い描いた飼い主たちの、 願いはかないません
でした

IMG_7360.jpg
ムサ父がレノの側に行き「大丈夫だよ」と言ったって、 父ちゃんの
あんな姿を見てしまったレノには、 とてもとてもそんな気にはなれませ~ん

IMG_7362.jpg
「ムサシ~、 僕のほうに来るなよ、 僕ははやくここから出たいで~す」

また時間をかけて慣らしていきましょう

今日は初イチデジでした、 なにもセットしない状態で撮ってしまいました
普段のコンデジと変わらないや~~
これから勉強します

ブログ用ーOct. 036

ブログ用ーOct. 033
誘われてミュージカル『ミス・サイゴン』を観に行った。
何年ぶり、 いや十何年ぶりかな?
わくわくしながら帝劇へ、 「ミス・サイゴン」といったら本田美奈子を思い出す
そして今回のそのキム役のソニンの声と本田美奈子の声がだぶって聞こえて
しまった。  途中の筧 利夫の笑わせる場面もあり、最近のミュージカルって
舞台装置もすごくって、 あっという間の2時間45分に引き込まれてしまいました
また観に行きたいなぁ・・・と

ただ、帝劇の座席がもう少し角度がついているといいんだけど、 前の座席の
おばさん、 動き過ぎ、 後ろにいる人のことも考えてよって言いたかった




スポンサーサイト
イチデジは今朝がお初だったのですね~
とても慣れていらっしゃるのでそうとは知らずでした!
愛らしいみんなを激写でイチデジ名カメラウーマン間違いナシです♪

朝あの後そういう展開があったとはびっくりです。
まさに犬社会ですね。
これからも徐々に接して普通に居られるようになるといいですね。
舞台、最近行ってないなぁ。
勤め時代は取材でもオフでもオペラよく行ってたんですが。
オペラと歌舞伎と相撲、行かれるような時にはカバン持ちに誘ってくださいね~。
いやママが感動したのはミュージカルか。

明日も晴れですね。
イチデジ持ってると外が楽しくなりますよね♪

やっぱり怖いのでやめます!
あきさん

>とても慣れていらっしゃるのでそうとは知らずでした
 格好だけは1人前でしょ、 前に使っていた一眼レフが
 やっぱりキャノンEOSでした、 

> 舞台、最近行ってないなぁ。
 私だって舞台、映画、コンサートほんとに行かなくなりました
 あっ、 行けなくでした・・・
 最近は美術館ぐらいですね、 今週はフェルメールです
musa父さん

>やっぱり怖いのでやめます

 ねえ、 これって怖いのは、 私???
 今度はムサシ、 ジュリア、 ミーで試してみませんか
 男の子組は今朝みたいに、 もう腰が引けてるね
 
w( ̄△ ̄;)wおおっ!イチデジ!
操作が難しいのかな???
いまいちカメラ音痴なのでw
いっぱいナイスショット撮ってくださいd(≧∀≦*)ネッ!!!

お散歩仲間でも男の子達は上下関係に
厳しいですね><
喧嘩してケガしないようにお互い気をつけてくださいね;;

ミュージカルって実は観たことないです( -ノェ-)コッソリ
この頃はコンサートも映画すらも行ってません><
ミュージカルはハマるって聞きますね^^
ムッサーも女子の方が良いと言っておりました!
ローズが浮気はダメと言っています。(ムサシに!)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog