プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.12.10    カテゴリ:  未分類 

   ジレを連れて~


今日はジレを連れてちょっとおでかけ

ドレくんに会いに行きました


01-PC100752.jpg
普段はお転婆、イケイケのジレがアウェイでは情けないことに、怖気づいてる


02-PC100754.jpg


03-PC100757.jpg
ドレ、ニーニ、シュガー、ジレ狩りかぁ~


04-PC100761.jpg
走るの大好きジレも、「ちょっと待ってよ~、まだ心の準備がぁ~」って


05-PC100763.jpg


06-PC100769.jpg
ここで、走りなれてるニーニとシュガー姉妹

あたしもちょっと行ってみようかなぁ~のジレ


07-PC100770.jpg


08-PC100771.jpg


09-PC100773.jpg
元気よく飛び出したものの、ちょっとドレくんが気になる~~


1-PC100778-001.jpg


11-PC100779.jpg
ドレくんの胸の飾り毛、風になびいてほんとに綺麗、レノパパ譲りだね


10-PC100783.jpg


15-PC100800.jpg


12-PC100792.jpg


13-PC100794.jpg
いっつも一緒の仲良し姉妹

何をするのも一緒なんだって


16-PC100802.jpg


17-PC100803.jpg
時間とともに、ちょっと慣れてきたジレだったけど

まだまだ私の傍を離れず~


18-PC100805.jpg
仲良くなるのはもう少し時間が必要かな

ドレくん、またね~~



緑くん、レッドちゃんのオーナー様募集中です。

青くんのオーナー様が決まりました。
青くん、新しい家族の元、可愛がってもらってね!

ジュピター&ティアニーbaby's
今日も可愛いブログアップしてます。

オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます




















きれいな写真をありがとうございます(^^)
ドレはレノパパの首毛と、猫のようなスリスリ、おこちゃまな性格?を受け継いでると思います。レノ君はほんときれいでしたよね~!!
ジレちゃん、写真みるとお尻が引けてる!笑。でも懲りずに、また遊んでね~。
人間は次はもっと完全防寒ですかね~?v-40
きりきりさん

見渡せるし、フラットだし、足に優しいところだから、晴れて風がなかったら
最高の場所でしたね。
ほんとに、ドレくんにレノのDNAが受け継がれていて、嬉しいです
内弁慶のジレ、今度はバランも連れていこうかな~
走り慣れてる、ニーニやシュガーの走る姿が美しかったなぁ~
はい、次は完全防寒でね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog