プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.12.08    カテゴリ:  未分類 

   ネオくんと子ボルちゃん


子ボルたちの散歩、公園に行くとネオくんが来ていた

ネオくん、優しく匂いを嗅いでチェック

2-DSC_3171.jpg
ネオくん、やっぱり女の子がいいのか~レッドちゃんも、もう女の子アピール

おませだなぁ~

4-DSC_3181.jpg
低姿勢で、子ボルに接するネオくん、なんか大人になったなぁ~って

5-DSC_3185.jpg

3-DSC_3178.jpg
僕もいるんだけど~って緑くん


6-DSC_3186.jpg
この後、遊びたいモードになったけど、リードがからまっちゃうから


7-DSC_3189.jpg


8-DSC_3190.jpg
また一緒にお散歩しようね


緑くん、レッドちゃんのオーナー様募集中です。

ジュピター&ティアニーbaby's
今日も可愛いブログアップしてます。

オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます














ネオくん大人~貫禄もある~
優し~くね~ってレッドちゃんに?^^;

ゼフィロは大人になる気は無い模様・・・
仔ボルに合わせるらしい>0<
その内仔ボルのほうが大人になっちゃうわ~
ななさん

いつもは、ジレ同様、一番下だから~って感じなのに
コボルたちに対しての態度は大人にみえたなぁ

それに、我が家の男の子たちは優しい
なによりです。

ゼフィロねぇ~やっぱりそこがゼフィロでしょ
レノおじさん、見習っちゃう?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog