プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.12.07    カテゴリ:  未分類 

   ああ~、やられたぁ~


体も大きくなってきて、やることが激しくなってきた。

今まで、とってもお利口さんで、トイレシートをビリビリ~なんてしなかったのに(´Д`)


1-DSC_3128.jpg
ドタンバタン激しい音がするので見に行ったら、この状態

「ああ~何やってるの~」って言ったら、お座りして反省~てな訳ないかぁ

レッドちゃん、あたしはやってないって顔してる

まあこの程度、みんなしてきたことだよね。

ましなほうかも~

2-DSC_3131.jpg
散歩も、この月齢では、かなり楽だし

もっとワチャワチャ、こんがらがっていたような

3-DSC_3132.jpg

4-DSC_3135.jpg


5-DSC_3144.jpg
カメラを向けるとお座りする緑くん


6-DSC_3150.jpg
落ち葉がカサカサ、枯れ葉がハラハラ~なんでも楽しいって、いいなぁ~


2-DSC_3146.jpg
黄色く色づくのはイチョウだけじゃなかった、公園全体が黄色い絨毯を敷いたよう


6-DSC_3068.jpg
仲良しだね。

女の子はこの月齢から母性~って思うくらい

時々緑くんの耳を舐めている



緑くん、レッドちゃんのオーナー様募集中です。

ジュピター&ティアニーbaby's
今日も可愛いブログアップしてます。

オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます













あ~あっ・・・ぼろぼろだ~
正しく成長!ですね
固まってお座りして凛々しいお顔の緑くん、
内心はドキドキなのかしら^^
レッドちゃんは女の子ね~^^;
あんまりお利口さんなのも、却って心配。
シートの欠片を飲み込まなければ、このくらいの事は普通だよね。
と言うか、イタズラを始めたのが遅いくらいですね。
可愛い顔して、おすまししてるレッドちゃん、可愛いなぁ
緑くんも、全く反省してないところが可愛い!
ななさん

とうとう始まっちゃったぁ~って感じ
今日もやられたし、やっぱり分厚いトイレシートは
みんなやるよね

あ~あ~って言うと神妙な顔するから、怒られてるってことは
わかってるみたい
クレアママさん

確かに、いたずらはしないし、トイレは完璧だし~って
こちらとしては楽だけど、大丈夫?ってとこありますよね
分厚いシート、吸収力がいいのはいいけど、破れると粉が危険
最初は、新聞紙ビリビリ~だったけど、そのほうがましだったかも
レッドちゃん、知らん顔して、案外率先してやってたりしてね
あ^あ、いたずらに目覚めちゃったぁ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog