プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.12.06    カテゴリ:  未分類 

   5歳の誕生日

1-DSC_3101.jpg
12月6日はバランたち兄弟姉妹の誕生日

2-DSC_3102.jpg

03-DSC_3098.jpg
元気に5歳の誕生日を迎えることができました

1-DSC_3160.jpg
5歳のバランです

ちょっと上目遣いで何をためらっているかって?

1-DSC_3157.jpg
私が食べていいよ~って、ケーキを丸ごと差し出したのに、なかなか食べようとしません

「いいよ」って言ったって、こんなこと滅多にないから、「何かあるぞ~」って、疑っているのか

私のこと信用してないのかなぁ~

2-DSC_3163.jpg
小さくカットして、「早く食べないとジレにあげちゃうよ~」って言ったら食べ始めました

3-DSC_3165.jpg


1-15390855_710621419100947_8545658378345517574_n.jpg
イヴちゃんも、大きいまんまでは食べなかったようです

2-15380442_710621432434279_7109281413374422665_n.jpg
エルちゃんは~ちょっと食べちゃおうかな~

でも、この後はカットしてもらって、パクパク食べたそうです


6-20161206180130.jpg
そして、ブランもこの笑顔

8-20161206180105.jpg
早く食べたいよ~って催促かな

5-20161206180212.jpg

7-20161206180155.jpg
みんな、私のケーキがお気に入り、大好きだって

そりゃあ、愛情たっぷりよ~

エルちゃん、イヴちゃん、マリーちゃん、ユリアちゃん、グレースちゃん、ブラン、梵天丸くん

みんな5歳のお誕生日おめでとう!!

最近は会えない子たちもいるけど、きっと元気にこの日を迎えてくれたと思います。

病気も、怪我もなく過ごしてくれていると

あっという間の5歳、女盛り、男盛りの5歳だね、これからはのんびりいこうね。

また会える日を楽しみにしているからね

パパさん、ママさん、大切に育てていただきありがとうございます。

02-DSC_3096.jpg

01-DSC_3095.jpg

4-DSC_3167.jpg
今日は午後からの強風、北風で一気に気温が下がり、明日からは冬らしい気温になるとか

みんなさま風邪ひかないように、体調管理をしてくださいね



緑くん、レッドちゃんのオーナー様募集中です。

ジュピター&ティアニーbaby's
今日も可愛いブログアップしてます。

オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます














兄たん&姉たん達☆みんなみんな
☆お誕生日おめでとう~☆

あれから5年、早いな~ってママが言ってた・・・

立派にエレガントに成長した兄たん姉たんは
ボクたちの誇りです!
ボクたち兄弟も後に続け~!って頑張るから何時までも輝いていて下さい☆

バラン兄たんの遠慮がちなお顔もねブラン兄たんの笑顔も大好きだよ~^0^

by ZEFIRO
みんなお誕生日おめでとうございます(*^o^*)

そしてみんなケーキ前でお写真が撮れるというお利口具合に、5年経って改めて自由に育てすぎたことを反省(´д`)

アビィ姉ちゃまとブランくんがよく似てる(゜Д゜)
そして、ブランくんより「あたしが主役よ♡」ってオーラが可愛いアビィ姉ちゃま(*^o^*)

ぁぁ....もうちょっと躾...できていたらと...

もう元気で楽しく、人に迷惑をかけない。ということを念頭に過ごします...(笑)
5歳のお誕生日、みんな無事に迎えられて、おめでとうございます❣️

これからも元気で、楽しい犬生を送ってくださいね。
ブランの同胎のみんな〜
Happy birthday!
皆 元気にお迎えしたかな?
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ブリッツ母さんのケーキを目の前にしちゃうと
まともに「待て」ができないブラン…
ホールごと食べちゃうからね〜^^
でも健やかに良いコに成長しております(笑)。

はいっ エルイヴママ
アビィは大御所並みのオーラを放っております(笑)

犬の一年間って 何かと変化があるから面白い‼
歳を重ねるごとに 絆を感じるわぁ

これから先も 平々凡々 穏やかな毎日を送りたいところです

さぁ 次は4月にケーキ食べれるよ〜〜^^



ななさん、ゼフィロ

お祝いありがとう!

5歳っていったら、心も体も充実する年齢
みんな素敵に成長してるよね

ゼフィロたちはこれからだね
エルイヴママさん

エルちゃん、イヴちゃんは今のままでいいのよ
だって、可愛い~んだもん、でしょ

優しいブランがアビィを守り、アビィも熟女の貫禄がでてきて、素晴らしい~

みんなそれぞれに最高ですよ
クレアママさん

ありがとう!

1年って、何があるかわからない
元気で無事に~と願わずにはいられませんね。

みんなの笑顔に癒されます
アビブラさん

みんな今回もケーキに大満足でよかったよかった~

ブランもほんと穏やかでいい子だよ
アビィは小さい頃の、頼りない守ってあげたいと思わせたことが
信じられないくらい、強くたくましくなったよね
みんな、立派に育っていて、嬉しいです。

みんなの笑顔がいつまでも続きますように!
お誕生日おめでとうございます!
一年は、あっと言う間に過ぎますが、この一日を迎えられることに心から感謝し過ごしていきたいと心から思います。
ボルゾイの愛らしさに、日々、ヤられております💕
アムアムロさん

ありがとう!
本当にその通り、一年って色々あるけど、うかうかしてるとあっという間
1日1日大切に、楽しく過ごしたいね。

早くも、ボルにハマったね(^_^)b






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog