プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.12.05    カテゴリ:  未分類 

   ちょっと楽しくなってきた


公園散歩、沢山の落ち葉、歩くとカサカサ~落ち葉の下には何があるのかなぁ~


06-PC050638.jpg
気になるなぁ~とクンクン、油断するとパクっといくので、気を付けないと

07-PC050639.jpg
何がそんなに気になるの?

それならあたしも~なレッドちゃん

04-DSC_3112.jpg
ちょっと、ココハ楽しいかも~だね


08-PC050650.jpg
紅葉が綺麗です


09-PC050652.jpg


11-PC050659.jpg

12-PC050660.jpg


14-PC050662.jpg


13-PC050661.jpg
今日も穏やかで気持ちのいい散歩だったね



緑くん、レッドちゃんのオーナー様募集中です。

ジュピター&ティアニーbaby's
今日も可愛いブログアップしてます。

オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます











昨日今日と12月とは思えない暖かさですね。
今夜から寒そうだけど、お天気は暫く続きそう?
ランのコンディションもようやく回復しそうですね。
近いうちに行ってみたいと思います。
子ボルチームのお散歩タイムに合わせてみようかな?

子ボルちゃんたちは何でも興味シンシンですね。
特に今の時期は落ち葉や枝や木の実などなど。(^□^)
緑くんとレッドちゃん並ぶとますます色の違いが出てきましたね。
どちらも綺麗なコートになりそうで楽しみです。
ネオママさん

ほんと日中は穏やかで気持ちよかったけど、明日からはねぇ
ランのコンディションはあまりよくないけど、今日の強風で土が乾けば大丈夫かなぁ
子ボルたちは10時前後に散歩に行ってます。

ちょっと慎重な緑くん、ビビリなレッドちゃん、左側について、この月例にして
歩きやすい散歩ですよ
また近いうちに来てね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog