プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.12.03    カテゴリ:  未分類 

   また一緒に遊んだよ


公園に散歩に行ったら、アムロくんにばったり~

うちで一緒に遊ぼう~の言葉に甘えて、またアムロくん家の屋上へ

02-DSC_3003.jpg
誰にも邪魔されず仔ボルたちだけで~だから伸び伸び~

04-DSC_3006.jpg
緑くん、はじけちゃってる~

05-DSC_3010.jpg
男の子どうしの遊びに入っていけないレッドちゃん

1-DSC_3011.jpg
僕んち、いいでしょう~by アムロ

07-DSC_3013.jpg

06-DSC_3012.jpg

08-DSC_3018.jpg

2-DSC_3020.jpg
ねぇ、何の相談してるのぉ~

09-DSC_3022.jpg
ねぇ、レッドちゃんも遊ぼうよ~

11-DSC_3029.jpg

12-DSC_3030.jpg

10-DSC_3027.jpg

13-DSC_3032.jpg

3-DSC_3033.jpg

4-DSC_3035.jpg
家では元気いっぱい、自分からガウガウいくくせに~

内弁慶のレッドちゃん

14-DSC_3038.jpg
ねぇ~って誘われても動きません

15-DSC_3041.jpg
電池切れの緑くん

16-DSC_3043.jpg
そろそろ疲れてきたのかなぁ~ならばちょっと~と動き出すレッドちゃん

17-DSC_3044.jpg
でも、もう1歩が踏み出せない

18-DSC_3046.jpg
構えてみたりもするんだけど~

19-DSC_3047.jpg
やっぱり逃げてきちゃう

20-DSC_3049.jpg

21-DSC_3050.jpg
一緒に遊べば楽しいのにねぇ

22-DSC_3051.jpg
まだまだ慣れるのには時間がかかりそう

次は一緒に遊べるといいね

アムロくん、アムアムロさん、またよろしくお願いします


緑くん、レッドちゃんのオーナー様募集中です。

ジュピター&ティアニーbaby's
今日も可愛いブログアップしてます。

オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます



































やっぱり仔犬は仔犬同士、同じテンションで同じくらいの力関係で遊ぶのが楽しいよね。

普段はお兄ちゃんお姉ちゃんの指導がとても必要な事だけれど、たまにはこんな感じで遊ぶ事で良い精神状態を維持できるでしょうね。

本当に可愛いい💓〜
あんまり早く大きくならないで〜〜
クレアママさん

本当に、特に男の子同士だと楽しいんでしょうね。
あんなに小さくても、自分の家だと強気なアムロくんも笑えます。

日々成長、顔つきもどんどんボルゾイになっていますね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog