プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.12.01    カテゴリ:  未分類 

   黄緑くん、ゼフィロ家で合宿


今日から黄緑くんは、ゼフィロ家で合宿

緑くんと過ごす最後の夜、仲良くくっついて~可愛いなぁ


2-DSC_2986.jpg
レッドちゃんも体はくっついて~3頭くっついて~が安心


3-DSC_2992.jpg
そして、今日は久々ゼフィロが黄緑(ジェイド)くんのお迎えに

大人っぽくなったかなぁ~と思っていたけど、やっぱりゼフィロもレノ同様、永遠の1歳児だった


4-DSC_2994.jpg
ゼフィロに会いたい~って、アムロママとアムロくんも来てくれて、始めまして~のご挨拶

アムロくんに対しても遊ぼうよ~のゼフィロでした。

家の中では、子ボル4頭が再開を喜んでの、大興奮プロレス、あまりの激しさに全く写真が

撮れず、4頭揃っての写真撮りたかったなぁ~と

5-DSC_2997.jpg
久々のゼフィロに会いたいと、急きょクレアも来てくれて、成犬たちも大興奮のバタバタ~

クレア姉たん大好きゼフィロは、一生懸命アピールするも、クレアに怒られ~

それでもちっともめげないゼフィロがおかしい


6-DSC_3001.jpg
まったく、この子は懲りないわねぇ~だね、クレア

でもそこがゼフィロの可愛いところだよね

久しぶりのななさん、はじめまして~のアムロママとクレアママ、ななさん

ワイワイがやがやのボル談義はあっという間に時間が経ってしまって

まだまだ話し足りな~い

でも渋滞しないうちに帰らないとね~って、つづきはまた今度ね


1480580697872.jpg
そして、ジェイドくんはゼフィロ家に

1480580686458.jpg
ちょっと甘ったれなジェイドくん、みんなに可愛がってもらうんだよ~

ゼフィロもこれで少しは大人になるかなぁ~(笑)



レッドちゃん、緑くん、素敵なオーナー様募集中です


ジュピ&ティアベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます


















昨日はお騒がせ致しました^^;

クレア姉たん一途なのは解るけれど・・・呆れる・・・
只でさえ久しぶりの里帰りに嬉しくて仕方なかったのに
パピー達は居るはクレア姉たんも来てくれるはで
大はしゃぎ!
何時になったら落ち着くのやら>0<
大ファンのアムロくんにも会えてお話は尽きず
楽しい時間はあっという間でした。


ジェイドくんは夜泣きもせずに朝までお漏らしもせず
ご飯も一気に完食して休憩中~^^
久しぶりにブログを拝見したら(゜Д゜)

とても素敵な日に遭遇!
クレア姉ちゃまやゼフィロくんも~!!

ジェイドくんは、ゼフィロ家へ合宿??それともゼフィロくんの弟決定ですか??

アムロくんもおっきい兄ちゃん’sたちと楽しかったですね~(^^)v

またみんなに会いたいです(*^o^*)

昨日は、色々とありがとうございました。

クレアは、怒っても怒っても懲りないゼフィロに怒り疲れた(爆笑)らしく、帰ってご飯食べてバタンキューでした。
私はゼフィロ見てて面白かったけどね〜〜

今日は朝から獣医さんで肛門腺絞りと抗生剤注射で、すっかり気疲れしたようです。

可愛いい可愛いい💓仔犬たち4頭に会えて嬉しかったけど、次に会う時はもう大きくなっているんだろうなぁ〜って思ったら、なんだか寂しい…と言うか、可愛いい時期を逃してしまうなんて、もったいない。
ジェイド君は良い子で手が掛からないんだそうですね〜
ななさん

昨日はお疲れ様
また、いろいろお土産ありがとう

ゼフィロは変わらずゼフィロでいいのかな
レノ同様、永遠のお子ちゃまということで

ジェイドくんも、実家から我が家、そしてゼフィロ家と移動に慣れたのかな
ほんとに、お利口さんで楽ですよねぇ
エルイヴママさん

ほんと昨日は、急きょ会いたい会いたいで集まって、
なにしろ狭い我が家、わちゃわちゃするわ、大興奮で動き回るわ~で
ゆっくり話もできないよ~でしたが、楽しい1日でした。

そうですよね~来年は~計画しましょうね
クレアママさん

ほんとに、なんででしょうね
こちらからすると、「クレア~もういい加減に、バラン、ジレ同様に好きになってあげなよ~」って
懲りないゼフィロがゼフィロなんですね

いやぁ、仔犬たちはどの子も手がかからなくて、トイレ完璧、ご飯も毎回待ちきれずに完食
この2点が一番の問題だけど、そこがクリアだから楽ですよね
ほんとに、ジュピママはひとりで頑張った~って思います
昨日は、帰りたくないくらい!楽しい時間をありがとうございました。
永遠のお子ちゃまゼフィロくん、フワフワ美しいクレアちゃん、静かなボス、お嬢なジレ、はしゃいだかと思ったら、急に凹むバラン。穏やかに過ごす、みィちゃん。
アムロは、どんなボルゾイになるのかなぁ。と、また楽しみが膨らみます!
チビッコ4頭の可愛さに夢中&パワーに押され、写真がない…に後悔。

ジェイドくんも!やっぱりイイコですか!ボルゾイ初心者のわたしは、気合いを入れてアムロを迎えましたが、肩透かしなくらいイイコで子犬育てが楽しい毎日です!
アムアムロさん

ほんとにあっという間に時間が経っちゃったね。
まあ、どんだけ時間があっても、話はつきないからね。
個性いろいろ~私もアムロくんがどんなボルになるのか、楽しみです。

子ボルたち、みんないい子だよね。
ジェイドくんも、夜泣きもせず、今日も車の中でおとなしくお留守番
とってもいい子だって






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog