プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.11.25    カテゴリ:  未分類 

   ジレ、疑似ママ体験?


まだまだお転婆で子供~なジレ

仔犬たちに対しても同じレベルで遊ぼうよ~ってやるのかと思っていたら

なんと、優しく接しているではないか

2-DSC_2802.jpg
まさか、体勢を低くして、お腹まで見せて~なんて想いもしないこと

4-DSC_2807.jpg
顔をなめてあげたり、なめてもらったり

6-DSC_2811.jpg
ジレちゃん、ティアちゃんの代わりにママしてるのかなぁ~

3-DSC_2803.jpg
ちょっと見直しちゃったよ~

06-DSC_2831.jpg
そして、今日は暖かい昼間に公園までお散歩に行きました

07-DSC_2838.jpg
公園まで歩いてくれるかなぁ~なんて心配をよそに、軽い足取りで~

08-DSC_2839.jpg
あっという間に公園に到着

そう、興味のあるものが沢山あったんだよね

09-DSC_2843.jpg

2-DSC_2845.jpg
緑くんは銀杏が気になるらしく、クンクン~パクッて~

なので、早々にここからは撤収~

10-DSC_2849.jpg

11-DSC_2854.jpg

12-DSC_2860.jpg
だんだん外の世界の楽しさを知ってしまったね

明日はもう少し沢山歩けるかな

05-DSC_2823.jpg

01-DSC_2814.jpg
冷え込んだ朝でした

ドッグランも真っ白


02-DSC_2815.jpg

03-DSC_2818.jpg

1-DSC_2826.jpg

13-DSC_2863.jpg






レッドちゃん、緑くん、素敵なオーナー様募集中です


オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます




















優しく穏やかな顔になって☆
ジレちゃん偉いね~!
ティアちゃんもジュピママも嬉し泣きしているよ^^

あれっ!?もう雪溶けちゃったのですか@@
お〜‼︎ジレちゃん‼︎素晴らしい‼︎
バラン兄さんはじめ、家族に可愛がられ愛しまれ育ったからですよね。
見ていて心がジーンとしました。
愛情を持って育てることの大切さを教わりました。
ななさん

驚きですよね~あのジレが・・・!(^^)!
ここ数日で顔つきまで変わっちゃう
犬って、すご~いって、改めて感心しちゃう

溶けちゃった~というより、降っていただけで、積もらなかったんですよ
水分いっぱい含んでたしね

ゼフィロ地方とは違うのよ
アムアムロさん

確かに~人間もだけど、愛されていないと、愛し方がわからない~ってね
みんなに可愛がられたジレだから、こんどはあたしが~だったのかな

子ボルたちが、起きたり吠えたりしていると、気になって仕方のないジレです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog