プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.11.24    カテゴリ:  未分類 

   レッドちゃん、緑くん、アムロ家へ~


つづきのアムロ家の屋上

徐々に慣れてきた緑くん

28-PB230350.jpg
レッドちゃんもだんだん移動距離が広がって~

27-PB230351.jpg
外でこんな風に遊んだのは初めてだから、休憩しながらね

29-PB230355.jpg
レッドちゃんの目線の先は~

30-PB230360.jpg


4-PB230361.jpg

33-PB230371.jpg
ジルとシーナの激しい遊びに圧倒されちゃったのか、とても近くにはいかれませ~んだったのね

34-PB230375.jpg

35-PB230377.jpg
アムロくんも、休憩しながら

36-PB230390.jpg

5-PB230395.jpg

6-PB230397.jpg
レッドちゃん

61-DSC_2775.jpg

62-DSC_2776.jpg
行ったり来たり~が、楽しいね

39-PB230407.jpg

63-DSC_2782.jpg
レッドちゃん

64-DSC_2785.jpg
アムロくん

40-PB230416.jpg


7-PB230434.jpg
緑くん

6-PB230397_20161124215000f60.jpg
この次はもっと遊ぼうね~レッドちゃん


[広告] VPS


レッドちゃん、緑くん、素敵なオーナー様募集中です


オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます


























ジレおばちゃまがママの変わりに寄り添ってくれて
パピコたちも淋しくなく元気一杯のようですね^^

アムロくんも兄弟が遊びに来てくれて嬉しそう♪
ホームだと全然違っていて余裕の表情!

近くだから一緒に遊べるしちょっと緊張気味の緑くんもレッドちゃんも
すぐに馴染んでくれそうですね^^
ななさん

あのジレが、あのお転婆で、兄ちゃんズにやりたい放題のジレが~
仔犬たちと接していると、ママ気どりなのか、顔つきまでが違う
おもしろいですねぇ

仔犬たちは、すぐに環境に適応できるね
見ていて、ほんと飽きない






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog