プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.11.24    カテゴリ:  未分類 

   ジュピ&ティアベビー 女の子たち

1-PB220148.jpg
オレンジちゃん

2-PB220234.jpg
お散歩に行くよ~だけどちょっと怖くてへっぴり腰

3-PB220236.jpg

1-PB220261.jpg


1-PB220150.jpg
甘え上手で、ちょっと控えめなピンクちゃん

2-PB220250.jpg

3-PB220266.jpg

4-PB220267.jpg

1-PB220264.jpg
モフモフ、ふわふわ~のコートが楽しみ~~


1-PB220152.jpg
しぐさがいかにも女の子~なレッドちゃん

2-PB220154.jpg
可愛い~カメラ目線です

3-PB220213.jpg

4-PB220229.jpg
レノくんみたいなセーブルになるのかなぁ~

この差し毛、残りますように!

9-DSC_2745.jpg

8-DSC_2744.jpg

7-DSC_2743.jpg
向かって右から、黄緑くん、ピンクちゃん、オランジちゃん、黄色くん

5-DSC_2736.jpg
レッドちゃん、青くん、緑くん

4-DSC_2729.jpg

3-DSC_2728.jpg

2-DSC_2727.jpg
アムロくんも一緒に

1-DSC_2725.jpg
可愛い盛りのベビーたち

素敵なご縁がありますように!


20-DSC_2715_20161124002044968.jpg
ベビーたちのパパ、ジュピくんの母方のおじいちゃんのホワイティ

キャスパー直子のホワイティは大きくて、コートの立派なボルゾイでした


オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます



















オレンジちゃんなのにティアちゃんそっくり~
すぅ~とした首も!笑顔もティアちゃん♪

ピンクちゃんのコート ふわふわで柔らかそう
クレア姉たんやイヴ姉たんみたいなゴージャス粉へとになるかしら☆

うふふふっ^^なレッドちゃん!
イレーヌちゃんを見ているようです^^
色は一番残りそうですね~


3ヶ月を過ぎると段々個性もはっきりしてきてこれからが楽しみなパピー達☆
素敵なご縁がありますように!


そうそう・・・アムロくんあんよ痛くしちゃったのですか?
段々やんちゃぶり発揮なのかしら^^
ありゃりゃ@@変なコメントになっていました^^;
コートですよ!コート!! すみません・・・
ななさん

つづきの、オレンジちゃん、そうそう小さなティアです。
首が長くて、足も長くて~ね

ピンクちゃん、私も、クレアみたいなコートになるかなあぁ~って
思いました。
ふわもふ~が気持ちいい

レッドちゃん、カメラ目線にしぐさに~いかにも女の子
差し毛、残れ残れ~セーブルになぁ~れです

可愛いし、楽しいし、今だからわかる個性ですね。
主人が、ピンクちゃんの写真見て、この子可愛いね、って言ってました。
やっぱり白い仔が好きみたいです。
クレアの小さい頃ソックリ。
足も太くって、大きくなりそうだし、走るの速そうですね。
私は、レッドちゃんが好きかなぁ〜
男の子なら、黄色くん好きです。

でも、私一人ではクレアで精一杯なので、残念です。
クレアママさん

確かに、ピンクちゃんはクレアみたいになるかも~ですね
コートもきっとクレアみたいかなぁ~なんて話してました

レッドちゃんのしぐさ、目つきはとにかく可愛い~の一言

ほんとに3か月、個性がはっきりしてきましたね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog