プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.11.18    カテゴリ:  未分類 

   いつもと同じ~だけど


ジレにとっては楽しい楽しいドッグラン

もちろんバランと走れて満足、テンションアップ~だけど

お友だちがいると一段とアップ~~


2-DSC_2596.jpg
ロワくん、リッターくん兄弟に会って、走る足る~でブレブレ~~


3-DSC_2599.jpg
バランはリッターくんにも優しく接して、さすが~~って

上手に仔犬と遊べるんだよね


1-DSC_2631.jpg
バランとジレの遊びは激しくて迫力があるから、なるべくほかのワンちゃんたちがいないときに~って


2-DSC_2632.jpg
こちらも気を付けていないと、突進してくるからね~それにしても何で人のいるほうに

向かってくるのかねぇ~


3-DSC_2634.jpg


4-DSC_2635.jpg
一段と紅葉が進んだね


[広告] VPS



5-DSC_2637.jpg
昨日、アムロくんに会いに行きました

生後3か月を過ぎて、まさに成長期、とってもお利口さんなんだって

トイレは、ほぼ100%完璧~家具をかじったりのいたずらはしないし


6-DSC_2641.jpg
伺ったときは、屋上でいっぱい遊んだ後だったので、疲れてお昼寝タイムに~


7-DSC_2643.jpg
まだ口の周りの差し毛の黒が残ってるけど、ぬけちゃうかな

また会いに行くからね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます










スポンサーサイト
ジレちゃんは相変わらず元気ね~
バラン兄たんもタジタジですよ・・・


アムロくんちのブログ読み逃げが日課になりつつあるこの頃^^;
とても素敵なご家族の一員になってよかったな~なんて
完全に親戚のおばさん>0<

一番色が濃かったけれど大分抜けてきましたね
トレードマークのお口周りの差し毛がなくなっちゃうのは
ちょっと淋しいかも・・・
ななさん

ジレの頭には走ること、バランをおもちゃにすることしかありません

アムロくん、ほんとに可愛い
これからは、外でも会えるようになるから楽しみです。

そうなのよね、残ってほしい部分もあるんだけどね
思い通りにはいかないよね
ジレのヤンチャぶりは、ホントにかわいい!
バランのやられっぷりも最高にかわいいです!

エルイブママさんのブログは、1年前までさかのぼり読みあさりました!
親戚ボルさま達を検索しまくり、アムロが大きくなったときを想い馳せております。
里帰り!楽しみです!
アムアムロさん

バラン、ジレはほんとに仲良し、バランはジレが可愛くて仕方ないんでしょうね
ジレもそのことをよくわかってるからね

アムロの成長は、みんなが楽しみに見守ってるからね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog