プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.11.07    カテゴリ:  未分類 

   秋が深まったクレア邸

08-DSC_2469.jpg
用があって箱根へ

今回は日帰りなので、早朝に家をでて~朝は分厚い雲に覆われて、富士山もすっぽり

雲の中、残念

12-DSC_2477.jpg
到着するや否や、走り出すジレ、でも興奮しすぎて足がもつれてしまって~


13-DSC_2484.jpg
クレアがみんなに気が付いて、こちらを見ています


14-DSC_2485.jpg
ボズは「クゥ~ンクゥ~ン」鳴いて、クレアを呼んでいます

早く会わせてよぉ~だね

15-DSC_2487.jpg


17-DSC_2492.jpg
クレア、おはよう!!

再会直後はいつものように大興奮で、喜びのダンス、あまりに激しいのでハラハラ~


16-DSC_2491.jpg
すぐに落ち着くんだけど


20-DSC_2514.jpg
ご飯を食べて、休憩した後はお庭へ~

空気がひんやり~風もあって寒いけど、日向は温かが気持ちいい~ボズは日向ぼっこだね


19-DSC_2497.jpg
バラン、ジレは、この寒さがいいのよねぇ~と、走る走る


18-DSC_2495.jpg
クレアも負けずに走る走る~です


21-DSC_2519.jpg
紅葉はまだ一部だけだけど

秋というよりは冬みたい、ススキも、もう終わりかな~だけど

昨日の日曜日は観光客がゾロゾロ~ススキの原を歩いていたそうです


22-DSC_2522.jpg
疲れ知らずのジレ、目一杯楽しんでいます


1-DSC_2523.jpg
バランも、クレアママに甘えられたし、遊べたし大満足

でも、みーちゃんはまたまた「帰りたくなぁ~い」で車に乗ろうとしないし

クレアは、「えっ、もう帰っちゃうの?泊まらないの?」で、不満そうだった

また、お邪魔するからね、待っててね


23-DSC_2529.jpg
帰りは富士山の姿を見ることができました


[広告] VPS



[広告] VPS




ジュピター&ティアニーbaby's
今日も可愛いブログアップしてます。


オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます




















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog