プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.11.04    カテゴリ:  未分類 

   懐かしい写真


最近はデジカメ、スマホで写真を撮っても、PCやDVDに画像を保存していて、

ほとんどプリントすることもないが、デジカメで撮る前までは、撮った写真は

すべてプリントしていたから、その枚数が半端ない

アルバムに整理しているのもあれば、封筒に入ったままのもの

あまりの多さに、整理を始めた


2-DSC_2427.jpg
よくこんなに撮ったなぁと思うほど

改めて見ることもないし、心の中にあるから~と半分以上処分した

やっと整理が終わったぁ~と思ったら、また別のところから出てきたのが、この写真


3-DSC_2430.jpg
先日、マレーラのことを懐かしんだばかりだったので、まさかの写真

マレーラのママのキャンディーとギフテッド(マジェンカ)、仲睦まじい2頭の写真

キャンディーはベリサリウスとの交配の後は、ギフテッドと交配している

この写真、キャンディーのお腹がふっくらしているように見えるから、妊娠中だったかな

ギフテッドはジュリアのひいおじいちゃんでもある


1-DSC_2437.jpg
そしてもう1枚、知り合いのボルゾイ、ペルゾバJPカリスマ ユリディウス

13年前の写真、ブリッツがドッグショーに出てるころ、この子も一緒だった

すご~く、立派なコート、そういえば最近これほどのコートのボルゾイを見かけなくなったような・・・

この写真を見つけた朝の散歩で、思わぬことが・・・

たまには公園を離れて~と、バランとジレを自転車引きしていると「おはようございます、

うちにもボルゾイがいるんですよ~」と声をかけられた

「お近くですか?」と返して、よく見ると「あれぇ~、お久しぶりです」の相手が、

この写真のユリディウスくんの飼い主さん、ユリディウスくんが亡くなった後は

「もうボルゾイは・・・」と言っていたのが、やっぱり今もボルゾイを飼っていると

やっぱりねぇ~


1-6-DSC_2424.jpg
そして、こちらも懐かしい写真

左はタラちゃん、みーちゃんやレノのおじいちゃん

右はゴンちゃん、ブリッツのパパです

ふたりとも、素敵で立派なボルゾイだったなぁ

しばし思い出に浸っている私です



ジュピター&ティアニーbaby's
今日も可愛いブログアップしてます。


オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます













うわ~っ☆ 凄い面々ですね~☆
ベルゾバの子覚えています!
ゴージャスだったしがっしりしていたし!
お知り合いだったのですね~羨ましい・・・

そうですね・・・
最近コートもだけどしっかりして大きいボルゾイもすくなくなってきたような・・・
ちょっと淋しいです。
今朝、クレアを散歩させていると、「スウィーティーちゃんのママ❗️」と声をかけてくださる方がいました。
スウィーティーの友達だったコリーの飼い主さんで、今年の8月の終わりにコリー君は亡くなり、まだペットロスが続いていると言っていました。

スウィーティーのお父さんのタラちゃんの写真も久し振りに見ました。
本当にあの頃は、立派なボルゾイがたくさんいましたね〜〜

犬つながりのお友達は、みんな本当に犬好きだと言う一点だけで繋がっているので、めんどくさい事がなくて良いですね〜
ななさん

懐かしいし、素敵でしょ

大きくて、ゴージャスが男の子のボルゾイだったのにね

最近は、コンパクトだよね
クレアママさん

タラちゃんのコートはほんとに凄かったですよね。
そのDNAは、娘たちに受け継がれていましたよね。
スーちゃんのコートも立派だったもの

またゴージャスなボルゾイに出会いたいなぁ~と
最近は頭部が大きく、サイズが小さく、コートが伸びず、白いボルゾイばかりで、残念です。
久しぶりにボルゾイらしきボルゾイをみました。
キャンディのオーナーの倉○さんはお元気なんでしょうか。
倉○さんから、スライのこと、ソフィアのこと、そしてマレーラのことは良く聞きました。
アメリカのブリッツのことも。
好きすきボルゾイさん

ほんとに、おっしゃる通りですよね。
倉〇さんとは、全く連絡取れずなんですよ
スライも優しくて、可愛い子だったなぁ~
うちのブリッツは倉〇さんから聞いていたブリッツの名前をもらったんですよ
ブリッツの後腹のブリザードの孫が、昨年亡くなったジュリアで~
縁あって、繋がっているんですよね
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2016.11.10 17:36  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、そうです。
岡田さんです
全然失礼じゃないですよ
私のブログを通じて、コメントいただけて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2016.11.11 06:58  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog