プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.11.01    カテゴリ:  未分類 

   ちょっと嬉しい出来事

公園でお久しぶり~の人に「マレーラの飼い主さんですよね」って、声をかけられました。

マレーラが亡くなって、もう13年半、その人がマレーラに会ってたのは、もう少し前かと

それでも、ボルゾイを連れてる私に「マレーラの~」って

今でもマレーラを覚えてくれてる人がいる


これは私が大好きな薔薇のマレーラ


2-93-05-03.jpg
そこで、初めてのボルゾイには「マレーラ」って名づけようって決めていました

でも、初めて会ったマレーラは、可愛いというのとちょっと違う、ウルトラマンのような顔を

してました。

でも、マレーラのママ、キャンディー(ペルゾバ・int.ch)は美人さんだし、パパは、あのベリサリウスという

血統、マレーラだって、美人にならないわけはないと

でも、子どものころのマレーラは、女の子~というより、凛々しい男の子顔



1-仲間
性格も姉御肌で、小型犬に吠えられたって、知らん顔して動じない

いつも妹分のハスキーの凛、ダルメシアンのバークレー、ビーグルのウエルを従えて~

伸び伸び、芦花公園を走りまわっていました。

当時は、芦花公園の和田アキ子~なんて言われてた


1-DSC_2420.jpg
マレーラはいつしか大輪のマレーラに

8頭のママにもなりました。


1-DSC_2422.jpg
マレーラって、改めてすごい子だったんだなぁ~

いつまでもみんなに覚えていてもらえて

マレーラって名前の響きもぴったりだったからかなぁ

マレーラに出会って、ボルゾイに魅せられ虜になって~

ありがとう、マレーラ!

見た目はボズがマレーラの生まれ変わりかなぁ~って思うけど

ボズはマレーラほどの器はないなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます








スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog