プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.10.30    カテゴリ:  未分類 

   十七回忌


昨日は弟の十七回忌、久しぶりに兄弟、甥っ子たちが集まった

最近は、こういうことでないと、みんなが顔を合わせるkとがなくなってきたね~って

お墓参りの後は、いっぱいおしゃべりをして~「きっと弟も喜んでるね~」って

イヤ、「俺だってそっちにいって、一緒に飲みたいよ」だね


1-DSC_2374.jpg
急な寒さに体がついていかない人も多いのでは

重たい雲に、気持ちもすっきり~とはいかないなぁ


10-DSC_2370.jpg
相変わらずの仲良し2頭


1-DSC_2372.jpg
まったく~またくっついてるのぉ~って、言ったら

ジレに睨まれた

仲良くしちゃいけないの~とでも言いたそう


11-DSC_2373.jpg
バランが情けないよね


1-DSC_2331.jpg
先日、丹波篠山の黒豆の枝豆をいただきました。


3-DSC_2336.jpg
大粒で食べごたえあり~

4-DSC_2337.jpg
薄皮が黒くて、何とも言えない美味しさ

一粒食べたら、やめられない止まらない~~状態に

枝豆大好き~この時期に思いがけない枝豆、ほんとに美味しかったぁ~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog