プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.10.18    カテゴリ:  未分類 

   またしても気温差が~


昨日は雨で肌寒く20度に届かない気温、で今日は半袖でちょうどいい~この気温差

なんとかならないものでしょうかねぇ

朝は雨上がりの湿度で靄がかかったような


2-DSC_2276.jpg


3-DSC_2279.jpg
ちょっと蒸し暑くて、昨日の軽やかな足取りが、急にノロノロ~重たい足取りに


4-DSC_2285.jpg
夕方は綺麗な西の空、明日はまた気温ダウンだって


5-DSC_2286.jpg
ジレちゃん、どうする~~?

また、お腹の具合悪くならないでね



ジュピター&ティアニーbaby's
今日も可愛いブログアップしてます。


オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールにて、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます




パッと見 アビィが写っているのかと錯覚しちゃいます
ラベンダー色の服〜
みーちゃん 似合う〜^^♪
ボズも首が暖かそうだし急に冬支度ですね

ジレちゃんお腹すっかり良くなりましたか?
台風の頃 アビィ、ブラン、珍しくロビン も お腹が悪くて……
ぶり返してばかりで なかなか大変でした。
この気温差でまた緩くならなきゃいーな と 気を付けています。
ジレちゃんも お大事にしてくださーい
(о´∀`о)


































































































































































































































































































































































































アビィさん

あの服、先日箱根に行ったときに、すっぽんぽんのみーちゃんが
寒そうだったから
みーちゃん、似合ってるでしょう
寒くなってきたら、また痛くなってきたみたいで
あったかくしてるほうが痛くないみたいで
冬は、アビィさんにもらったネックウォーマーが役立ちそうです。

そうか、アビィたちも、お腹の調子狂っちゃったか
気温が上がったり下がったり、ほんと困るよね
お腹、一番大事だもんね















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog