プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.10.17    カテゴリ:  未分類 

   アムロくんに会いに~


アムロくんに会いに行ってきました。

9日に会って以来ほぼ1週間ぶり、一段と大きく可愛くなっていました。

1-DSC_2223.jpg
ボル父は、「可愛いなぁ~可愛いなぁ~」と連呼です

2-DSC_2224.jpg


01-DSC_2241.jpg

02-DSC_2242.jpg
カメラ目線のアムロくん

03-DSC_2245.jpg
やることなすこと、とにかく可愛い~

1-DSC_2250.jpg
ただいまのお気に入りは、このスリッパです

04-DSC_2249.jpg
パパさんが半日がかりで作ったという、アムロくんのお部屋

とっても素敵、愛情たっぷりなお部屋がアムロくんもお気に入り~

パパさん、1週間お仕事休んでアムロくんのお世話して、パパっこ、アムロくんを目指しているって

いいなぁ~~


05-DSC_2255.jpg
ママのことが大好きな、ジルお姉ちゃん

09-DSC_2271.jpg

10-DSC_2273.jpg
シーナちゃんは、前にジュリアに怒られてから、散歩中にボルゾイを見かけると

近くに来なかったから、てっきりボルゾイ嫌いになったのかと思っていたら、

あの時に、大声でジュリアを叱った私のことが怖かったんだって~~ショック!!

でも、お家では友好的に傍に来てくれました。

06-DSC_2260.jpg
そろそろ眠くなってきたのかな

07-DSC_2262.jpg

11-DSC_2267.jpg


08-DSC_2269.jpg
ああ~この可愛さたまらないなぁ~~

また、会いに行きますね


アムロくんのママさんのブログです、こちらも見てくださいね
PooSalBor



ジュピター&ティアニーbaby's
今日も可愛いブログアップしてます。


オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールにて、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます










ボル父~お持ち帰りしたくなったでしょう?
ジュピママのところに緑くんいるよ~^^

一枚目のマロ眉具合といい座り方といい
ネオくんに似てるわ~♪
エル姉たんにはそっくり!?
可愛いな~~~
おばしゃん、おじしゃんににてきっと大きく立派なボルゾイになりますね☆
可愛い~可愛い~♪
もう可愛いしか言葉が出ませんね。(*^-^*)

ホント眉毛がネオに似てる~。(笑)
あんよも立派でグングン大きくなりそうですね。
お姉ちゃんたちを追い越すのも時間の問題だけど、
今はまだこのパピパピ具合を楽しみたいですね。
公園デビューしたら会いたいな~♪
ななさん

おっしゃる通りです。
ボル父、欲しいなぁ~でした(笑)

カメラ目線の目つきが可愛いのよそうエルちゃんに似てるでしょ
そこが決め手かな
ネオママさん

ほんと存在そのものが可愛い
今が一番可愛い時だよね
もうすぐ抱っこもできなくなるし~
パパさんなんて、お仕事休んでべったり~だから
もうメロメロみたい
公園デビュー、楽しみだね
可愛いですねー(*≧∀≦*)
あぁ〜たまらんです(((o(*゚▽゚*)o)))

はい!エルちゃんにそっくりなんでしゅよ( ^ω^ )
ネオくんも、エルちゃんによく似てるんでしゅよ!
アムロくんはエルちゃんのミニチュアみたいでしゅねー!
って興奮しています。
益々成長が楽しみです!
エルイヴママさん

可愛いよねぇ~
エルちゃんに似てるって、余計でしょう

アムロママさんが、ジュピママに成長ぶりを見せたいって、ブログを始めたので
嬉しいですよね。
エルイヴママさんと同じ、離れていてもとっても身近に感じていられますね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog