プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.10.15    カテゴリ:  未分類 

   やっと秋晴れ~お散歩日和


今朝は雲一つない爽やか~なお天気

ネオくんと一緒にお散歩です。

ドッグランは貸し切り状態だし

02-PA159969.jpg


03-PA159973.jpg

04-PA159974.jpg
ジレちゃん、一段と盛り上がって~

ネオくんも、やっぱりジレ、バランと一緒のほうがよく走る~って

1-PA159977.jpg

05-PA159980.jpg

06-PA159985.jpg

07-PA159986.jpg
ほんと、バランに対しては荒っぽいジレ

バランの首根っこを咥えて離さないから、バランの毛がなくなっちゃうよ~~

08-PA159988.jpg

09-PA159991.jpg

10-PA159995.jpg
クワバラクワバラ~~のボズくん

11-PA159997.jpg

12-PA150001.jpg

13-PA150002.jpg

14-PA150004.jpg
今日はちょっとついていけないなぁ~のみーちゃん

2-PA150007.jpg
帰るよ~って、言っても知らん顔

動かず、ただ見張ってる~~何が楽しいの?


15-DSC_2191.jpg
今日はたくさん走れてよかったねぇ~


16-DSC_2198.jpg
コスモスをバックに~集合写真

「年賀状の写真ですか?」って、声かけられちゃった

いいえ、違いますよぉ~


3-DSC_2206.jpg

4-DSC_2212.jpg


おまけのネオくん画像
5-DSC_2213.jpg
ネオライオン、ちょっと固まってしまいました

6-DSC_2219.jpg
ネオくんも嫌がらずにじっとしてたから、まんざらでもないかなぁ~

よく似合ってるよ


ジュピター&ティアニーbaby's
今日も可愛いブログアップしてます。


オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールにて、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます





















気の置けない兄弟たちですもの☆
楽しいよね~
ゼフィロには内緒にしておきます^^

例年よりは気温高めですがそれなりに冷えてきたので
慌てて衣替えしたり庭の手入れして球根植えたり薪の準備したり・・・冬支度です。

ネオライオン!可愛い~
ネオくんご満悦な感じですね^^
昨日はありがとうございました。
ボル父の卵焼きは本当に美味しくていつも感激~~~。
またまたご馳走様でした。

ボルズたちのご飯も殆ど一緒なのにお互いのを欲しがるのは笑っちゃいましたね。
ネオもあんなに走るのは本当にジレちゃんたちとの時だけです。
思いっきり走った日は大満足~~~のネオでした♪
またお願いしま~す。

ななさんへ。
ネオライオンというより何か鹿っぽい?(笑)
今年もゼフィロ君たちのコスプレは見られるのかな~?
楽しみにしています。
ななさん

ゼフィロにも、ずいぶん長いこと会ってないなぁ~

秋を満喫しないうちに冬~~なんかそれも寂しいね

被り物ならゼフィロだって~~お似合いだよね
ネオママさん

こちらこそありがとう、毎度頼りにしてます。
私ひとりじゃいくら考えてもわからないし~

ジレもバランとばかりではマンネリ~なので、ネオくんが来ると
一段と走りまくってますね
また、一緒にね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog