プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.10.12    カテゴリ:  未分類 

   バラン変身~~


バラン、ジャングル大帝レオ、いやまたは獅子に変身か?



20161012155758872.jpg
クレアママさんから届いた荷物

何だろう?

よく見たら「変身グッズ」って

「ああ、そういうことかぁ」って、早速バランに着けてみました

ジレいわく、兄ちゃんどうしたの~って

案外似合ってるね




2016101212365119c.jpg
ティアベビーのRyuくん、巣立ったその日からお兄ちゃんたちに可愛がられて

お兄ちゃんのスペイドくんは、ジュリアの孫でRyuくんと一緒


20161012123653fbd.jpg
もうひとりのお兄ちゃんポケットくんは、とっても優しい性格で、スペイドくんが

パピーのときも面倒をみたってって



201610121237276ec.jpg
そしてこちらは巣立ってから2日目のRyuくん

この画像は、ポケットくんと同胎のセフィロットちゃんのママさんのブログから

拝借しました。

とても2日目とは思えないほどの馴染みっぷりに驚きと感激です。


20161012123729566.jpg



20161012123730b18.jpg



20161012123732194.jpg
Ryuくん、これからの成長ぶりが楽しみです。

素敵なご縁が繋がりました。





ジュピター&ティアニーbaby's
今日も可愛いブログアップしてます。


オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールにて、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます











バラン兄たんは固まらないの~?
ボクだったら絶対に動けなくなりそう^^;
  by ZEFIRO
ジレちゃんの怪訝そうなお顔も可愛い~

Ryuくん、ゼフィロみたい^^
お兄たん達も優しく見守ってくれたり遊んでくれたり・・・
男の子は優しいんですよね~
広々とした芝生のラン・・・羨ましい環境で元気に伸び伸び成長されますね!
ななさん

バランは固まるわけでもなく、かといってそう嫌がるわけでもなく
似合ってるって思ってるのかな~

そう、ジレは興味津々

Ryuくん、これからは自宅のランで、いっぱい遊べて
すくすく育ってくれそう
すんなり溶け込んで~やっぱりご縁だね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog