プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.10.03    カテゴリ:  未分類 

   絶対に譲れな~い


クレアママさんのことが大好きなバラン

好き好き~って甘えるだけじゃなく、クレア邸にくると一気に子供返りというよりは

赤ちゃん返りで顔つきまで変わってしまう


20161001120713fa7.jpg
触ってもらい、なでなでしてもらって大満足


1-DSC_1973.jpg
クレアママは僕のもの~~の気分なんだけど


2-DSC_1982.jpg
そんなバランを押しのけて、「あたしだってクレアママのこと大好きだもんねぇ~」のジレちゃん


3-DSC_1983.jpg
ジレちゃん、すごいねぇ~クレアママを独占しちゃって

何も、そんなに怖い目しなくたっていいじゃないの


4-DSC_1991.jpg
あたしが甘えてるときは邪魔しないでねぇ~~だって


1-DSC_1969.jpg
そんなバランやジレに対しても、怒ったりやきもちを焼いたりしないクレア

あたしは、後でゆっくり甘えるからいいの~~って、優しいお姉ちゃんです


20161001120619702.jpg
12月で5歳になるバラン、男盛りのイケメンなんだけどなぁ~

このギャップが面白いかな



13-P9289658.jpg



1-P9289678.jpg
ねえ、バラン




06-P9309719.jpg


2-DSC_1993.jpg
お庭の栗を拾い集め、茹でていただきました。

小粒だけど、甘くておいしい

イノシシも好んで食べてるみたいだったなぁ



ジュピター&ティアニーbaby's

今日も可愛いブログアップしてます。


オーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールにて、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます



































トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog