プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.09.17    カテゴリ:  未分類 

   久しぶりの晴れ間です


雲が多めながらも、久しぶりの晴れ間、気分爽快とはいかないまでも

たまってる洗濯物は乾きそう~と、散歩の前に第一弾セットして~


5-DSC_1515.jpg
そこかしこに秋の気配


6-DSC_1526.jpg
何ていう花かはわからないけど、なんとなく秋っぽい


7-DSC_1528.jpg
ムカゴもこのくらいの大きさなら食べでがありそうだなぁ~などとひとりつぶやきながら~です


3-DSC_1523.jpg
今朝は、バラン、ジレでショートコース、続けてバラン、ボズで、2回目


1-DSC_1519.jpg


8-DSC_1531.jpg
3回目のみーちゃんとは、のんびり花など眺めながらのお散歩でした

朝は、涼しくなって歩きやすくなったけど、さすがに3回となると、暑い


2-DSC_1506.jpg
元気なんだけど、まだお腹がすっきりしないジレです


1-DSC_1503.jpg


3-DSC_1509.jpg
コートもすっかり抜けて、小さくなってしまいました

早く復活して、すこし太らないと~です


14264887_1775031589408826_5430194225726091265_n.jpg
生後1ヶ月が過ぎた、ジュピ&ティアベビーたちです。

順調に育って、子犬らしくなってきました。

また、近いうちに写真アップしま~す。

少し待っててくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog