プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.09.12    カテゴリ:  未分類 

   今日もちょっとのつもりが~


朝晩、少し涼しくなってきて散歩が楽になってきました。

其処此処に秋の気配を感じられて、萩のトンネルも、もうすぐ咲きそう


2-DSC_1488.jpg


1-DSC_1478.jpg
色鮮やかなグラジオラスが、ちょっと場違いな感じ、居心地悪そうに咲いていた


2-DSC_1493.jpg
今日も昨日に引き続きバラの選定を~と、伸びすぎたバラのシュートの先を見ていたら

選定の前に、気になってしまった雑草

1-DSC_1491.jpg
ミズヒキ草も放っておくと、どんどん広がっちゃうし、もうこれは草むしりが先かぁ~と

虫よけ対策しても、蚊取り線香を焚いても、隙間から蚊に刺されながら黙々と~


4-DSC_1496.jpg
今日も思い切って切ったつもりだけど~見上げるとまだまだ~

明日は雨の予報だからなぁ


5-DSC_1498.jpg
ああ~疲れたぁ~、今日はここまで~って、終わってみたら3時間半も経っていた

続きはもう少し涼しくなってからにしよう~と


3-DSC_1490.jpg
ボズ、バラン、ジレの換毛がそろそろ終わるかなぁ~と思ったら、

みーちゃんの換毛が始まっちゃった

今から抜けるって、みーちゃん冬までに復活するかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします









スポンサーサイト
萩がこれからなんですね~
此方はそろそろ落ち葉の季節、白樺なんて紅葉しないでハラハラと落ちているし><
今年の紅葉はどうなのかしら・・・

草むしりの次は落ち葉掃きですTT
ブロアで吹き飛ばしちゃおうかな^^;
ななさん

こちらは、まだまだ鮮やかな緑~~です
花が狂い咲きしたり、タイミングがずれたりしてるから
紅葉、どうなんだろうね

雨でますます雑草が勢いを増して、我が家はまだ草むしりしなくちゃ~です。
蚊に刺されまくって、私がフィラリアの薬飲まなくちゃ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog