プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.09.06    カテゴリ:  未分類 

   久しぶりのドッグラン


朝の5時、天気予報は、今日も最高気温は33度

暑くなりそうな東の空


02-DSC_1419.jpg


03-DSC_1421.jpg
早く行かないと暑くなっちゃうね~って、まずはバランとジレから散歩へ~


04-DSC_1424.jpg
ブラシノキが咲いていました。

春と秋だと思っていたけど、夏にも咲いたかなぁ~です


05-DSC_1426.jpg
今年はコスモスはまだです。

確か去年は咲いていたような気がするなぁ~


06-DSC_1429.jpg


11209454_684872931647883_7341342315041823390_n.jpg
で、去年の同じ日の画像を見たら、咲いていました


07-DSC_1431.jpg
公園を一周して、ドッグランへ

ハニーちゃんのママさんが、6時前に来て芝生に水まきをしていました。

ドッグランの利用時間は、6時から、ママさんはハニーちゃんをランのそとにつないで

水を撒いています。

夏場は暑いから散歩の時間も早くなって、ちょっとだけならいいだろう~って

時間前に入る人もいるのよね

先日も、6時10分前に入ってる人がいた、「利用時間6時からですよ}って言ったら

後10分ですよ~だって、そうじゃなくてなんで時間が決まってるのか~でしょ

自分のことしか考えない人が多すぎる


08-DSC_1432.jpg
ドッグランでは、まずジレから~ハニーちゃん相手に追いかけ、追いかけられ~で爆走

一緒に走ってくれる子なら誰でもいい、ジレです


09-DSC_1437.jpg


11-DSC_1440.jpg


12-DSC_1441.jpg
小型犬エリアのシュナちゃん、一緒に走ってくれるかなぁ~と期待大なジレだけど~

ジレの誘いに乗ってくれなかったね


13-DSC_1443.jpg
そこで、少しだけバランと~です


15-DSC_1447.jpg
ボール投げで遊んでいるチクリンの邪魔をするバランです


16-DSC_1448.jpg
遊び足りないバラン、次があるから帰るよ~と言っても、心残り

渋々、私のもとへ~また今度ね

さあ、みーちゃんとボズが待ってるから急がなくっちゃ~でした

ほんと、今日も暑かった~

1-DSC_1451.jpg
夕方もきれいな西の空

明日も暑いのかしら~~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog