プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.09.04    カテゴリ:  未分類 

   大きくなりました

ジュピ&ティアベビー、生後3週間、離乳食も始まって大きくなりました。

5-DSC_1362.jpg


7-P9029378.jpg


1-P9029364.jpg


3-P9029371.jpg


4-P9029372.jpg


それでは、大きくなった男の子チームから
青くん
1-DSC_1364.jpg

1-P9029380.jpg

2-P9029381.jpg

3-DSC_1367.jpg


4-P9029384.jpg


緑くん
1-P9029387.jpg

3-P9029389.jpg

2-DSC_1372.jpg

2-P9029388.jpg

4-P9029390.jpg


紫くん
1-P9029396.jpg


1-DSC_1374.jpg

2-DSC_1376.jpg

2-P9029397.jpg

3-P9029399.jpg


黄色くん
1-DSC_1379.jpg

1-P9029402.jpg

2-P9029403.jpg

3-P9029406.jpg

4-P9029407.jpg


白くん
3-P9029413.jpg

1-P9029410.jpg

1-P9029419.jpg

2-P9029411.jpg

1-DSC_1381.jpg

5-P9029418.jpg


黄緑くん
2-DSC_1388.jpg

1-DSC_1387.jpg

2-P9029426.jpg


女の子チームの赤りぼんちゃん
1-DSC_1391.jpg

1-P9029431.jpg

2-DSC_1392.jpg

3-DSC_1394.jpg

4-P9029436.jpg


オレンジリボンちゃん
1-DSC_1396.jpg

1-P9029440.jpg

2-P9029442.jpg

3-P9029443.jpg

2-DSC_1399.jpg


ピンクリボンちゃん
1-P9029451.jpg

3-P9029453.jpg

1-DSC_1403.jpg

2-DSC_1405.jpg

ひとりづつにされて、ちょっと不安なベビーたち

目も明いて、ますます可愛くなってきました。


ベビーたちのオーナー様を募集しています。
生涯家族として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

お問い合わせは、メールでお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






















































ちょっと個性も出てきた感じですか?
カラーも少し変化してきているみたいですね~
ジュピママもお仕事しながらパピーのお世話で大忙しですね^^;
これから益々大変!でも可愛い~☆
ななさん

もう少し、1頭づつ自然に動いている画像を撮りたかったけど、
ブレブレの画像が多くて、まともなのが少なかったの

やっぱりテーブルに乗せられると不安で動いちゃうし~

個性はでてきたけど、もうちょっと先のほうがわかりやすいかな
でも、目が明いて、可愛さが増してきたね

ほんと、ジュピママは、ひとりで大変だと思う
うんわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い…可愛い〜(o^^o)
デレデレしちゃう可愛いさですね!

あぁ興奮しちゃいますね*\(^o^)/*

お顔に黒い差し毛のある子を見ると、エルのパピーの頃を思い出します。
みんなイケメン&美人さんになるんだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみですね‼️
カラーは違っても、お顔はみんな同じに見える〜〜(^_^;)
目がもっと大きく開いてきたら、個性がはっきりして好みの仔犬が出てくるかな?

動きがまだまだ赤ちゃんだから、写真を撮るのが大変ですね〜〜
次の写真が楽しみです。

乳母係りのお手伝いしに行きたいな……
エルイヴママさん

たまらなく可愛いでしょ~
ここからもっとですよね

セーブルの子を見ると、どんなふうになるんだろう~って
気になります。
レノに似てるかなぁ~ってね
クレアママさん

今のところまだ区別がつきにくいですね
光不足と、動き回るので、ブレブレ~の画像ばかりでした。

次回頑張ります

ほんとにもっとお世話したいなぁ~です






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog