プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.09.03    カテゴリ:  未分類 

   秋は、すぐそこに

9月になっても、まだ暑い、今日だって30度越えだったし

でも、箱根にはそこかしこに秋を感じて


1-DSC_1333.jpg
ススキの穂先も色づいてきたし


04-P9019316.jpg



05-P9019319.jpg
ワレモコウを見ると、ああ秋だなぁ~って

空も雲も風も~秋の気配


2-DSC_1334.jpg


03-P9019313.jpg


3-DSC_1337.jpg
クレアとバランも笑顔だし


5-DSC_1339.jpg
外では絶対に、伏せしたり、横になったりしないジレも


13-P9019355.jpg
とうとう横になっちゃった


14-P9019359.jpg
ウトウト~寝ちゃいそうなバラン


6-DSC_1344.jpg
みーちゃんは、草を食べてるか、横になってるか


08-P9019333.jpg
トイレを済ますと、さっさと家の中に入りた~いって

「もうちょっと、こっちに居て~」って、言ったって、ひとりで戻っていって

ずーっと、開けてくれるのを待ってます

前だったら、みんなと一緒にいて、ひとりで行動するなんてなかったのに

勝手知ったるクレア邸、自分のペースがいいね


8-DSC_1350.jpg


15-P9019360.jpg
雉を見つけたんだけどね~飛び立っちゃった~匂いがあるんだけどなぁ~って


01-P9019306.jpg
ヤマボウシの実、食べ物じゃないよ~


02-P9019308.jpg



09-P9019346.jpg


10-P9019347.jpg


11-P9019349.jpg


12-P9019352.jpg
クレアも笑顔がいっぱいだったね

また会いに行くからね

帰るとき、クレアが寝ていたので、黙って帰ってしまったら

目覚めてから、みんなを探していたって、そしていないのがわかったらふて寝して

しまったそう、ごめんね~でもまたすぐに会えるよ

可愛いなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




































トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog