プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.09.02    カテゴリ:  未分類 

   ボズとクレア


みーちゃん、ボズ、クレア、思い思いに、ボーっとして


07-P8319256.jpg
暑くなく、自然の風が気持ちいいよね


02-P8319224.jpg
今回、気が付くとクレアの傍にボズが


01-DSC_1292.jpg


10-P8319281.jpg


14-DSC_1327.jpg
前は、クレアから「ねぇ、ボズ遊ぼうよ~」って来られると逃げ回っていたのにね


12-DSC_1319.jpg


11-P8319287.jpg
ジレが、「獲物見つけたぁ~」って、そっと走っていった


12-P8319290.jpg
「何々~」と、バランも続く


13-P8319295.jpg
芝生の上に、キジバトがいたから、そっと近づいていったのに、バランが走ってくるから

気づかれて、飛んで行っちゃったぁ~


14-P8319296.jpg
まだまだ狩りはできないねぇ~って、でもほんとに狩りしちゃったらどうしようかな


02-DSC_1294.jpg
ちょっと戸惑うジレです

なんでって?

ストレッチ中のクレアパパと目が合って、どうしたらいいのか、目をパチクリ~

ちょっと女の子っぽい??


[広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog