プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.09.01    カテゴリ:  未分類 

   気晴らしに

ジレの調子も落ち着いてきたし、運動不足、クーラー漬けのストレス解消に

クレア邸にお邪魔しました。

01-DSC_1246.jpg
みーちゃん、さっそくお気に入りの場所で寛ぎタイム


1-DSC_1259.jpg
バランは大好きなクレアママさんにべったり~~クレア邸だと赤ちゃん返りしてしまうバランです


03-DSC_1253.jpg
で、私は~コンサバトリーのソファでお昼寝タイムを満喫

まだ台風の影響が残っているのか、雲の流れの速いこと~と思いながら

睡魔に襲われ、心地いいお昼寝を


08-DSC_1270.jpg
目覚めてからは、ジレちゃんお待ちかね~


3-P8309149.jpg
風が強くて~でもボズは心地いいのか、気持ちよさそうに風を受けている


2-P8309141.jpg
バランは走るし


5-P8309170.jpg
クレアもジレも~~


11-DSC_1282.jpg
みーちゃんも風を感じて、気持ちいい~~


09-DSC_1273-EFFECTS.jpg
クレアのご機嫌なお顔がいいねぇ~


[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog