プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.08.29    カテゴリ:  未分類 

   空とにらめっこ


台風10号の影響で、朝から雨、「ああ、今日も雨かぁ~」と思っていたら

昼頃から、お日さまが~すると気温がどんどん上昇、蒸し暑い

前日は25度に届かない気温で、涼しいくらい、ほんとに暑い涼しい、雨だと思ったら

かぁ~と晴れて、全く不安定なお天気つづき


2-DSC_1234.jpg
散歩に行くのも、空を見ながら

夕方、風が出てきて、湿気も~、これは雨が降ってきそう~と、あわててトイレ散歩

頭の上には雨雲が~でも西の空はまだ明るいし~


3-DSC_1236.jpg



1-DSC_1241.jpg
途中、何度かポツリポツリ~と降られたけど


4-DSC_1242.jpg
びしょ濡れになることはなく


5-DSC_1244.jpg
ぎりぎりセーフ

ジレのお腹もやっと落ち着いてきた、今回は長かったなぁ

でも、この不安定な天候、気温のせいか、ボズもバランもいまひとつ

調子いいなぁ~と思ってると、いきなり緩くなって~散歩も十分にできていないから

尚更かなぁ~と

困ったものです

明日の朝も雨かなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします













スポンサーサイト
ジレちゃん、具合良くなってよかったね^^
にっこりご機嫌なお顔を見られて嬉しいよ~
スッキリしないお天気じゃ気分もめげるし体調だって崩れちゃうよね~

週末実家だったのですが、着いた途端滝のように汗が噴出し
犬達もへろへろ~
クーラー漬けになっていました。
霧雨位なら近場を散歩していたけれど、誰かが行けなくなっちゃって・・・
まぁ大抵アロが犠牲になるんですが^^;

台風が去ったら秋晴れ!ってならないかしら・・・
ななさん

今回ばかりは、ほんとビックリ😨
私がちょっと甘かったですねー😅

気晴らしに箱根に来てます。
ストレス発散~💨💨
涼しいし、みんな回復しました。
でも、帰ったらまた暑いんだろうね😫






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog