プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.08.26    カテゴリ:  未分類 

   いつまで続くこの暑さ


夏の朝は早起きが当たり前、涼しいうちに散歩ねぇ~って、5時過ぎに家を出る

この時間なら、まだ大丈夫~って


2-DSC_1226.jpg
でも、東の空から昇ってくる太陽を見ると、早くも暑さを感じる


1-DSC_1221.jpg
今年はまだ換毛になっていないみーちゃん、暑い暑い~とハァハァ~

まだ本調子でないジレ、無理はさせられないので、早々にお参りして帰ろうね


で、あまりに暑いので、先日涼しいところにお出かけのネオくんの画像で涼しさを

感じちゃおう~~
1-P1011552.jpg
ネオくん、気持ちよさそう~~


5-P1011580.jpg
川に浸かるネオくん


6-P1011586.jpg
気持ちいい~~って、表情してるね


2-P1011557.jpg


4-P1011571.jpg



3-P1011558.jpg
ネオくんの笑顔が物語ってるね

残念ながら、翌日は台風の影響で早々に切り上げてきたんだって

楽しいお出かけができて、良かったね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

















また東京も暑いですね〜…
こちらも相変わらずの暑さです…
週末〜週明けにかけては台風の影響による雨が予想されています。

ジレちゃん、早く落ち着いてくれますように!ですね〜^_^

そして、
ネオくんも入水好きなんですね(o^^o)
涼しくて、気持ち良さそう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

関東への台風の上陸も予想されますので、くれぐれもお気をつけくださいませ。
エルイヴママさん

一昨日の33度から昨日、今日は涼しい天気に、これでは体調が
ちっとも良くなりません(*'ω'*)

ジレも相変わらず~で、どうしちゃったのかと

台風も心配だし~で、すっきりしません

エルイヴ地方のみなさんも、暑さ疲れ、気を付けてくださいね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog