プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.08.24    カテゴリ:  未分類 

   不安定なお天気


昨日は台風の影響で、ほぼ1日雨、風ともに激しいお天気

今日は、台風一過の晴れ~とはならず、晴れたり、曇ったり~またまた突然雨が激しく

降ったり~と、不安定な1日でした


1-DSC_1197.jpg
日中は蒸し暑かったけど、夕方には涼しい風も吹いて、ちょっと早めのお散歩へ


2-DSC_1195.jpg


2-DSC_1202.jpg
ボズくん、ちょっとご機嫌だねぇ


3-DSC_1205.jpg
久しぶりに、ボズとバランの2頭連れ

ちょっとお腹を壊して調子の悪いジレはお留守番


3-DSC_1207.jpg


4-DSC_1214.jpg


4-DSC_1208.jpg


7-DSC_1219.jpg
今日は雲の間の夕焼けがきれいでした

明日も不安定なお天気らしい

突然の雨には要注意!




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします









スポンサーサイト
台風続きで、不安定な天候はお腹の調子も狂わせますね…

ボズ兄ちゃまの優しいいい笑顔(((o(*゚▽゚*)o))) ですね(o^^o)

やっとエルイヴ地方もお湿り程度の雨が降りました!
今日は蒸し暑いだけ…みたい感じですが、週明けあたりは降るかなぁ?って。

みんな、夏の疲れが出ないように〜ですね!(◎_◎;)
エルイヴママさん

ほんとに、日本の気候はどうなっちゃうんでしょうかね

ジレのことはちょっとうかつでしたね。
ここまで酷くなるとは思ってもいませんでした。

当のジレが一番辛いと思うけど~やっと食欲が戻ってきたときだけに
また、痩せちゃうかなぁ~です

また週明けの台風は上陸するかも~って、エルイヴ地方に雨をもたらすといいね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog