プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.08.20    カテゴリ:  未分類 

   また今朝も~~

朝5時すぎ、そろそろ散歩に~と、みーとジレを連れて歩いていると、後ろから「ボツボツ」って

振り返ると雨粒が~~といきなりバケツをひっくり返したような雨


急げ急げ~と雨宿り


2-DSC_1105.jpg
家はすぐそこなのに~今出たらずぶぬれだよ~って、待つこと30分

なかなか止まず、少し小降りになったところでダッシュ~~


5-DSC_1182.jpg
で、今朝も、5時過ぎ散歩時間、そろそろだね~と思ったら、ポツリポツリと雨

行きたがるジレをなだめ、少し待たせ小降りになってから

ジレはセーフ、続いてボズね~と、少しだけだからと、レインコートも着せず

と、またまたいきなりバケツをひっくり返したような雨

傘は持っていたものの、ボズはずぶぬれビッショリに

台風の影響?  今日はたまがわ花火大会なのに~天気予報は、夕方も傘マーク

今年もあさりちゃん家から見る予定だったのになぁ~


4-DSC_1178.jpg
昨日の夕方は、夏の終わりを思わせる空

暑さもピークは過ぎて、涼しくなるのかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog