プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.08.16    カテゴリ:  未分類 

   1か月半ぶりに


今朝は、退院以来1か月半ぶりに公園まで散歩に行きました

久しぶりだと、いつのも公園が新鮮に思えた

私を気遣ってネオママが来てくれて、一緒にお散歩~ということで、いつもはショーコースの

みーちゃんも「私も一緒に行く~」とついてきた


5-DSC_1091.jpg
ひまわりも満開だし~せっかくなので、集合写真を~

いつもながら、なかなか揃わない、誰かしらそっぽを向いて


6-DSC_1092.jpg


2-DSC_1077.jpg
まあ、これで良しとしよう

それにしても、今年のひまわりも背丈の低い種類が植えられていた

私は大きいひまわりが好きだなぁ~


7-DSC_1069.jpg
ご近所さんのざくろ、今年も沢山なっていた


1-DSC_1093.jpg
関東地方に台風7号が接近、夕方からは雨風に注意~というので

ぎりぎり、早めに散歩へ

明日の朝は雨かなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





スポンサーサイト
お盆休みも終わり何時もの生活が戻り
漸くブログにもお邪魔できました^^

順調に回復☆ネオママさんの優しさも嬉しいですね♪

不安定なお天気だし、ムシムシして不快指数高いけれど
みんな元気に一緒のお散歩が一番楽しいよねっ^^
ゼフィロがみたら羨ましがるだろうな~
この頃怠惰でダラダラ散歩だから>_<

ななさん

この暑さ、ダラダラ散歩にならないほうが、おかしいでしょ

私がダラダラ歩くと、ワンズも~って

それでも、朝の5時台ならなんとか~かな
ネオくんも、ジレも本当はランで遊びたいんだろうけど
コンディションを見て~です

珍しく、みーちゃんが公園まで一緒に行ったのは、やはり嬉しかったのかなぁ~と

ネオママさんには、ほんと感謝です、頼もしい助っ人です。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog