プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.08.11    カテゴリ:  未分類 

   楽しかったクレア邸

1-11 - 1
楽しかったクレア邸、改めて画像を見ていると、みんな笑顔

解放された空間に、兄弟姉妹の再会に~楽しく遊んでどんどん表情が良くなっている

同じような画像でも、ついニヤニヤ~


[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


スポンサーサイト
ムービー見てると あの時間が甦る~
(*^^*)
違う目線からのアビィとブランは なんか新鮮♪
見てて私もニヤニヤしちゃう♪
ありがとうございます

今回はゼフィロ達も居なかったせいか 全般的に物静かな気がした…
何か足らない‼ って感じたのは レノ様やジュリアママが居なくて 頭数も少ないせいかなぁ…

クレアも楽しそうにしてたし~また遊びに行かせてもらお~~
逆にクレアから元気もらった♪

美味しいご飯 ありがとうございました
ごちそうさまーーー
\(^-^)/


アビィさん

同じような画像ばかりだけど、みんな笑ってるよね
やっぱり日々の散歩だけじゃ、こうはいかない
また、箱根で会おうね
今回は、日帰りほんとにお疲れさまでした。

確かに、ゼフィロたちがいなかったのは、静かだったかも~
それにジュリアやレノ、やっぱり居ないと物足りないよね

クレアを元気づけるはずが、クレアを見ていると元気をもらったね
全く気にせず、バランやジレと遊んでた
またぜひ近いうちにね

こちらこそ、沢山のお土産ごちそうさまでした。
画像、楽しく拝見しました。
私もついニヤニヤして……
いつもながら、あっという間でしたが、とっても楽しかったです。

みなさんが帰ってから、クレアはよく寝てます。
はしゃぎ過ぎで疲れたかな〜〜
クレアは本当に嬉しかったみたいで、バランやジレの名前を聞くと尻尾をグルグル🌀回してピョンピョン跳ねます。

お天気も、みなさんが帰ってから、火曜日は今年で一番の暑さでしたが、一転して水曜日からは曇って、うすら寒く秋のような気配です。

実家のブリッツ父母さんはじめ、クレアの事を心配して下さっている皆様には本当に心から感謝申し上げたいと思います。
クレアは毎日、全身全霊で生きる喜びを表現して、命を享受していると思います。
こんなにも健気で可愛い 子が一緒に居てくれて、とても幸せです。
みなさん、いつでも遊びに来て下さいね〜〜


クレアママさん

本当に楽しいことは時間の経つのが早くて、あっという間でしたね。
何時もながら、ゆっくり寛がせていただきありがとうございました。
早くも恋しいクレア邸です。

みんなの笑顔最高です。
クレアの元気な走り、笑顔最高です。
また、会いにいきます。
また、温泉でノンビリリラックスさせてくださいね。
よろしくお願いします(*^ー゜)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog