プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.08.09    カテゴリ:  未分類 

   つづきのクレア邸


暑さを予感させる朝

早起きのボルズを外に出したときには、ちょっと涼しいねぇ~と20度ないくらいの気温



02-DSC_1005.jpg
楽だよねぇ~



03-DSC_1006.jpg
早起きも心地いい~



04-DSC_1009.jpg
朝のひと遊びの後は、ゆっくり、まったり過ごしますよ~

ジレは短時間充電型だから、寝ていて静かだなぁ~と思ってもすぐに起きちゃう



05-DSC_1012.jpg
夕方までは待てないので、ちょっと外へ~暑いけどカラッとしているので耐えられるね



07-DSC_1018.jpg いくら耐えられるからって、日向ぼっこはないでしょ~ねえボズくん



06-DSC_1016.jpg



08-DSC_1022.jpg
走ったり、遊んだり、まったり過ごしたクレア邸

だんだん慣れてくると、それぞれ自由に自分なりに過ごしてる



10-DSC_1026.jpg
クレアママさんにベッタリのバラン、磁石が付いてるのっていうくらいに

ベッタリ張り付いて「ねぇ僕のこと好きでしょ~」って、甘えてる


09-DSC_1023.jpg
クレアは優しいからね、ママに甘えてるバランのこと黙って見てる



11-DSC_1029.jpg
みーちゃんがいません、そうトイレが済むとさっさと部屋の中へ

あたしは、もういいの~って、ひとりお気に入りの場所へ




12-DSC_1030.jpg



13-DSC_1032.jpg
明日は帰るんだからね、いっぱい満喫してね



14-DSC_1036.jpg
あっという間に帰る日に



15-DSC_1039.jpg
朝はみーちゃんも元気に遊びに参加します。

よかったね~みーちゃん、帰ったらまたお散歩行きたくなぁ~いになっちゃうもんね



17-DSC_1047.jpg


18-DSC_1049.jpg
父さんが帰る支度をしてるので置いていかれないように~って



19-DSC_1050.jpg



20-DSC_1054.jpg
帰りたくないけど、置いていかれたら大変って

帰ったら暑いよ~



16-DSC_1045.jpg
この絵は僕だよ~格好いいでしょーってね、ボズくん



21-DSC_1058.jpg



[広告] VPS







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog