プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.08.07    カテゴリ:  未分類 

   3日目、4日目のクレア邸


甘ったれバラン

クレアパパさんが朝のストレッチを始めると、邪魔しにいくバランです。



20160806115418aed.jpg
バラン、どいてくれよ~って言われたって、聞こえないふり



2016080611541925e.jpg
何で側にいちゃダメなんですか~って、この顔

おいおい、いつまでも赤ちゃんじゃないぞ~



20160807110919261.jpg
クレア邸では朝が早いので、お昼頃ちょっと外へ~とトイレ出し

日中は暑いけど、東京ほどではなく日陰は気持ちいいから大丈夫



20160807110921450.jpg
さすがに走ったりと遊びはしないけど、お庭に出てウロウロ~~~



20160807110923835.jpg
夕方、涼しくなってからは、風の抜けるいつもの場所へ



2016080711092410c.jpg
あまり動かないボズは直ぐに伏せしちゃうけど、風を感じて気持ち良さそう



20160807110925716.jpg
そしてよ~く遊ぶのは、ジレ、バラン、クレアの3頭



20160807111112363.jpg



201608071111154e2.jpg
夜は相原さんのローストビーフにワイン、最高だね♡♡



201608071111162ca.jpg
僕たちにもお裾分けがあるのかなぁ~と、ボズ

ジーッと、クレアママさんの手元をガン見してます


2016080711112090a.jpg
みーちゃんも目がまんまるだ


201608071111183ac.jpg
デザートは、アビィさんが持ってきてくれた、お芋のジェラート

ここのねっとりとした焼き芋も、バツグンに美味しいけど

始めて食べたジェラートもねっとり美味しかったぁ~~アビィさんありがとう(*'-'*)


20160807111241e90.jpg
4日目の朝は20度に届かない涼しさで、ワンズは一段と元気です。


20160807111244d7d.jpg
ジレやバランだけじゃなく


201608071112467fe.jpg
みーちゃんまで~~



20160807111245aef.jpg
ひとり走りを楽しんでました



20160807111248bd4.jpg
東京だと、外に行きたくなぁ~いだし、ショートカットだもんね



20160807111504e82.jpg
クレアもみんなと遊べるのが嬉しくて~~~♡♡♡


20160807111506018.jpg
午後はお庭にパラソルを~~


201608071115086d1.jpg
日陰が気持ちいいかな~だったけど、暫く居るとやっぱり暑い(≧◇≦)


201608071115095bf.jpg
それもそのはず、昨日は全国的に猛暑

天気予報も日本列島全体真っ赤だった


201608071115110f1.jpg
夕方まではお家の中が一番

私やクレアママさんが座ると、すぐにベタベタ~

クレア邸に来ると、赤ちゃん返りのバランとジレ

スリスリしたり、膝に乗ったり


20160807111816a97.jpg
みーちゃんは、この場所が一番と、さっさとソファへ

誰にも譲らず席取り一番\(^o^)/


20160807111825027.jpg
夕方は思い思いに寛いで~



201608071120066ab.jpg



20160807111819d53.jpg



201608071118221f7.jpg



20160807111822f73.jpg
夕方の、ノンビリ、まったり~~がいいねぇ~クレア








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog