プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.08.06    カテゴリ:  未分類 

   2日目は、アビィとブランが


クレア邸の2日目は、アビィとブランが弾丸日帰りで来てくれました。

なかなか日程が合わず、残念ながら泊まることができずだけど、やっと会えた兄弟たち

ブランはボズ兄ちゃんにちょっと緊張



20160806114935b3b.jpg
アビィは相変わらず可愛いなぁ~

でも、年齢とともにたくましくなったよね



20160806114938f20.jpg
アビィとブランも仲良し兄弟

ブランはいつもアビィにくっついてるね




20160806114940de7.jpg




20160806114938d65.jpg
年長さんのみーちゃん、やっぱりもうあまり走らないけど、みんなと一緒に

いるだけで嬉しいね




20160806115219343.jpg





20160806115414bfe.jpg
クレアとアビィのお気に入りの砂場、クレアが先に居たけどなかなかどいてくれないので

しびれを切らしたアビィもクレアの隣で伏せ



20160806115416e04.jpg



20160806115220341.jpg
バランとブラン兄弟



20160806115222670.jpg
久しぶりだねぇ~って、何を話しているのかな




20160806115224140.jpg





2016080611522620d.jpg
アビィは砂場から動かないし、ジレは協調性がないし

バラン、ブラン、クレア、ボズはきれいに並んで~

みーちゃんはどこに行ったのかな

広々としたクレア邸、ちょっと物足りない集合写真です。


写真はもっとあるんだけど、スマホの画像しかアップできないので、カメラの画像はまた後日




a href="http://dog.blogmura.com/borzoi/">にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


どのお写真を見ても、にへらにへらと嬉しくなりますね*\(^o^)/*

みんな仲良し兄弟姉妹でほのぼのですね(o^^o)
みんな温厚な性格なのがよくわかります(((o(*゚▽゚*)o)))

みーちゃんも、心地よい箱根でゆっくりのんびりしてね〜(o^^o)
みんな幸せなお顔していますね^^
母しゃんお留守だったりお散歩一緒に行けなかったり・・・
でも良い子にしていたから最高のご褒美だね~♪

クレア姉たんの素敵な笑顔がいっぱいで嬉しいで~す

  by ゼフィロ
エルイヴママさん

いつもはパソコンでブログアップしてるので、画像も沢山アップできるけど
私のタブレットに画像縮小機能が付いてないので画像が限られちゃう

帰ったらみんなの楽しい様子アップするのでよろしくね

東京だと寝てばかり、お散歩もショートカットのみーも、こちらだと
元気に走ったり、ジレやクレアと遊んだり~と元気です。
ななさん&ゼフィロ

次回はみんなで一緒にね。

クレア姉たんの元気な走りを見せてあげたいなぁ~
ホントにニッカニカの笑顔全開です。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog