プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.08.05    カテゴリ:  未分類 

   クレアに会いに

暑い東京を脱出、クレアに会いに行きました。 
それと、私とボルズもゆっくり、ノンビリ~過ごさせて頂くことに

出掛ける支度をしていると、早くも大騒ぎ
車に乗ると「もうどこに行くかわかってるもんね」と、静かに寝始める
インターを降りるとみんなガバッと起きて
もうちょっとだぁ~と興奮するのは、毎回同じパターン





20160805110832eb5.jpg 到着後は、取りあえずテニスコートでガス抜きを 久しぶりの自由走りに、ジレは吠えながらグルグル走って~嬉しさを抑えきれない様子 20160805110834565.jpg みーちゃんもこちらでは元気いっぱい、表情が違います。 201608051108427e9.jpg ボズはクレアに久しぶり、元気だった~としつこいくらいのご挨拶 20160805110837850.jpg クレアもニッカニッカ笑って、私たちにご挨拶 201608051108451db.jpg お庭では、いつも通りのパトロール 201608051109498d9.jpg ジレはバランを誘って、走ろうよ~って、ジレの一番のお楽しみだものね 20160805111002b3b.jpg 夜は再会を祝して、ヴーブクリコで乾杯 美味しくて、楽しくて話しも弾み、ついつい飲み過ぎ~酔っ払いになりました 201608051110044aa.jpg ワンズにはエルイヴママさんが送ってくれたおやつを 20160805110958fee.jpg 20160805110957315.jpg こうして1日目の夜は更けていきました 明日は久しぶりにアビィ、ブランに会えるよ~って 画像は沢山あるけど、ブログにうまくアップできない、動画もアップできなくて・・・ アビィさんが動画をアップしてくれたから『ずっと一緒』を見てくださいね。 ボチボチアップするのでよろしくお願いしますね!! にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 今日も訪問ありがとうございます ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに ここをポチっと、お願いします
みんなの嬉しそうな笑顔、写真から伝わります(((o(*゚▽゚*)o)))

クレア姉ちゃまも、とっても嬉しそう*\(^o^)/* 兄妹姉妹って、いいですね〜(o^^o)

自由に走れて、快適、空気は美味しくて〜
ゆっくりのんびりリフレッシュされてくださいませ(o^^o)
エルイヴママさん

ホントにクレア邸はワンズにとって天国
みんなが生き生き楽しそうな表情になります

兄弟って、久しぶりに会ってもすぐに打ち解けて~こちらも
幸せな気持ちになります。

何より暑さから解放されて元気になります。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog