プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.07.25    カテゴリ:  未分類 

   仲良く散歩


今も週に数回ネオママさんにジレたちの散歩をお願いしています

最近では、車が家の前に止まると、待ち切れずに大興奮


4-IMG_20160723_064615.jpg
ジレもネオくんとの散歩が嬉しいのか、仲良くおとなしく~歩いているようです



5-IMG_20160723_064637.jpg


6-IMG_20160723_064646.jpg
ネオくんもバランやボズだと、ちょっと緊張~ジレとだとリラックスして

歩けるみたい~って、兄弟っていいね


3-IMG_20160723_064555.jpg


2-IMG_20160723_064549.jpg


7-DSC_0655.jpg
たまにはあたしも甘えた~~い、みーちゃん

いつもは、あたしは関係ないとばかりに、知らん顔で寝ているのに

珍しくネオママ~~ネオパパ~~って、スリスリ~なでて~って


1-DSC_0656.jpg
あたしが、あたしが~一番のジレ

みーちゃんのところに割り込むなんて、すこしは遠慮しなさい



[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






わぁ~お利口に並んでお散歩ね! 

ネオくん兄たんたちとだと緊張・・・うふふふっ^^解る!解る!
ジレちゃんもネオくんと一緒だとミョウにしおらしくなってたりして?
最後のジレちゃんはご不満顔だけど^^
ジレちゃんは本当に内弁慶~。(笑)
兄たん達と離されると心細いみたい。
ネオじゃ頼りないわ~って。
でも家の近くまで来ると、安心するのか気にならなくなるみたい。
ネオはバランと一緒だと、並んでは歩かない。
まえにいったり、後ろにいったり、でも模範生のバランと歩くのもとっても勉強になります。
だからまだ興奮してる行きはバランと、落ち着いた帰りはジレちゃんと~。
o(*^▽^*)o
多頭飼い体験を楽しんでます♪
みんないい子だからお散歩楽~。(* ̄∇ ̄*)
ネオももう少しわんこを気にせず歩いてるくれるとな~。(^-^;
ななさん

行きは、ボズとジレ、バランとネオくんの組み合わせで帰りはネオくんとジレで
帰ってきます。
ネオくんが、ボズだけじゃなく、バランにも緊張って、やっぱり年功序列
分かってるんだね。
ジレとなら、ほっ~~だね

全く~末っ子の甘ったれ気質、そのものです
ネオママさん

ジレは、兄ちゃんずにネオくんに守られてるんだから、
これ以上の安心はないのにねぇ

ジレはネオくんに対しては、バランに対するのとはまったく違うし
あきらかに男の子~を意識してる
ネオくんも、ボズやバランには一目というか、年上だってわかった行動を

それぞれで、おもしろいでしょ~
多頭飼い体験を楽しんでるって、良かった~
ほんとに、たくましくなったネオママさんに感謝です。

ボズもまだ犬を見ると反応するからねぇ、この散歩体験で少し落ち着いてくれるといいね
ジレちゃんが、ネオくんとだったら女の子~っているのがとっても伝わりますね(*^▽^*) 

乙女でよそいき~って感じなのかな??
可愛らしいし、面白いしですね(☆。☆)

ジレちゃん、たまにはみーちゃん優先でお願いしま~す(*^▽^*)
年功序列だ!

エルイヴママさん

典型的な女の子
内弁慶のジレは、外では女の子ぶっちゃうのよねぇ~
一緒にいて楽しい子ですよ

みーちゃんのことは、おばさんじゃなくてお友だち~なんでしょうかね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog