プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.07.21    カテゴリ:  未分類 

   レノっ子、風雅が


レノの息子の風雅が、来てくれました。

年に一度、病院の帰りに立ち寄ってくれます。


2-DSC_2617.jpg
残念ながら今年は、レノとのツーショットを撮ることができません。

レノに手を合わせにきてくれました。


3-DSC_2623.jpg
久しぶりだって、まるで実家に帰ってきたかのようにくつろいでくれる風雅です。


1-DSC_2610.jpg
2歳になるまで、4度もつらい手術を乗り越えて、来月8歳になる風雅です。

元気な姿の風雅に会えて嬉しいよ


1-13686642_1960779174148402_5845796253964651300_n.jpg
風雅のおうちは、大中小の多頭飼い、レノ同様慎重で優しい性格の風雅


風雅
顔だけじゃなく、性格もレノパパ似です


13754428_1961497870743199_4578989576469484541_n.jpg
数少ない貴重なレノの子供たち、みんなの中にレノが受け継がれていって嬉しいなぁ



2-13710015_1223014641056456_7369745402083341984_n.jpg
レノっ子、ドレイクくん

カラーが違うから、ちょっと分かりずらいけど、目の感じはそっくり

それに、毛量も骨格も、レノ譲りです


1-13731554_1219877154703538_375701938016448279_n.jpg
しばらく会わないうちに大人っぽくなったかな




05-P4160268_20160721164512ee3.jpg
レノくん、みんなにしっかり受け継がれているからね。


1-1469072944175.jpg
そして、最後はアビィさんから送られてきた素敵な画像

ブランがまたまたモデルさんです

偶然今回もジローラモと一緒だったそうで、楽しい撮影だったって

ブラン、カッコイイなぁ~~

残念ながら、この雑誌は会員向けのもので手にすることはできないけど

鼻高々~~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします







レノくんの遺伝子がちゃんと引き継がれていますね(*^_^*)
イケメンの上に優しいレノくんの性格も引き継いだ風雅くん。同じくイケメンと、あの顔を埋めたくなるような胸毛をドレちゃんが(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもレノくんを感じさせてくれる子たちがいるって、素敵ですね(*^_^*)

ブランくんの雑誌は、気づかなかった自分に(−_−#)
同時に大興奮で、自分とこの出来事のように嬉しくてたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))

イケメンは…最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


風雅君は アビィを迎えて間もない頃にショー会場でお会いしました。
こうしてみると やはり綺麗な顔立ちですね~♪
数少ないレノっコだからこそ 受け継いだものが色濃くででいるのかも~

ドレちゃんなんて 服の袖から胸毛がはみ出てるし(笑)
皆の中に レノ様は息づいていますね♪

ブラン 載せてくれてありがとうでーす☆
二度あることは三度ある‼
って事で またご一緒にお仕事させていただきたいなー
と 期待しちゃったりして(笑)

ブランも含め ブリッツファミリーは みんなイケメン揃い
( 〃▽〃) んふ♪


風雅くん可愛いお顔ですね。
コートも凄く綺麗だし、カラーも素敵~(≧∇≦)
いくつになっても少年の様な若々しさもレノパパ譲りですね。

ドレイクくんもワイルド系でカッコイイ~♪
これからまだまだ男っぷりが上がりますね。成長が楽しみです。

そして、ブランがまたまた大活躍!
ジローラモさんとテレビ番組で共演する日も近いかも?(ノ*゜▽゜*)
ネオも弟として鼻が高いな~o(*^▽^*)o
エルイヴママさん

はい、受け継がれていって~って、ほんと嬉しいです。
頻繁に会うことはかなわないけど、年に一度でもちゃんと覚えているしね

今後もブランの活躍に期待しちゃいます。

イケメンも美人さんも最高~~みんな惚れ惚れ~です
アビィさん

そうでしたね。
あの頃は時々ショー会場に来ていたからね。
風雅のほうが、レノより綺麗な顔立ちかな

ドレくんの胸毛~また触りたいなぁ~
ちょっと大人っぽくなってるし~

ブランには、ますます期待大ですよ。
次はよりメジャーに挑戦、楽しみ~
ほんと、昨日は大盛り上がりでしたよ。

つくづく、イケメン、美人揃い~に鼻高々~~です!!
ネオママさん

風雅にドレくん、後は身近にいるのは、ジュピくんですが、それぞれイケメン
見た目も個性も違うけど、かっこよくて、優しいのは共通してるね

ブランのことは、みんなで応援、期待しましょうね
願いがかなうかも~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog