プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.07.17    カテゴリ:  未分類 

   散歩


すっかりショートコース散歩のみーちゃん

おとなしいようで、案外頑固、もう少し距離を伸ばそうと思っても、グイッと首を振って「イヤ」と


04-DSC_2595.jpg
「ほら、みーちゃん、おいしそうなブラックベリーが~」などと言いながら方向転換

みー: あたしは、ブラックベリーなんて興味ないもん

確かに「はいはい、おっしゃる通りですよ」


01-DSC_2591.jpg
でも大粒のブラックベリーが沢山


11-DSC_2572.jpg


10-DSC_2571.jpg
黒くならないと食べごろではないけど~すみません~ちょっと一粒いただいてみた

「んん~酸っぱ~~い」、見た目おいしそうなのになぁ~



06-IMG_20160716_063542.jpg
ネオパパさん、ママさんに連れていってもらったボルズ

久しぶりの、外で写真を撮ってもらった


07-IMG_20160716_063546.jpg
おい、バラン、みんなに合わせてよぉ~


08-IMG_20160716_063554.jpg
相変わらずジレちゃん、真ん中でカメラ目線だね

ネオパパさん、ママさん、ありがとう

なんとかおりこうさんに散歩ができているようです


1-DSC_2600.jpg


1-1468660079488.jpg
ななさんが画像を送ってくれました

クレアの薔薇です。

開いたら、なんて豪華でしょう~ゴージャスで品があって

やっぱりクレアにぴったり~な薔薇

私って、案外名前つけるの上手いかも~なんて



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






スポンサーサイト
みーちゃん、お母さんの体調考えてショートコースにセーブしてくれてるのかな?
ふふふ(o^^o)それともやっぱり、「あたし歩くのいや」でしょうか(・_・;

ネオくんと一緒に兄弟揃ってお散歩は嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ジレちゃん、ちゃ〜んとカメラ目線バッチリ*\(^o^)/*

やっぱりアイドルです(*^_^*)
たわわに付いた実、収穫しないとボタボタ落ちて
みーちゃんの脚が染まってしまいそうですね^^;

ネオ家は多頭飼いの楽しさを満喫されていいらっしゃる?
そのうちネオくんお兄たんになったりして!? うふふっ^^

バラン兄たんは「暑くてやってられませ~ん」みたいだけれど
ボズ兄たんは楽しそうね~
ジレちゃんボディーガード引きつれてハリウッド女優みたい^^

ウチのクレアさん、蕾が一杯なのですが
あまり咲さない方が良いかな~なんて・・・思案中・・・です
エルイヴママさん

みーは、時々小走りにもなるけど、ほとんど私の後ろからついてくる感じです

だから、やっぱり歩きたくな~いのほうかな

それでもみんなと一緒の時は、頑張って歩くけど


そうか~ジレはアイドル気質かも~~
イヴちゃんは、王女さま気質かな~


ななさん

ブラックベリーって、ブルーベリーよりも育てやすくて、栄養価も
高いらしい
真っ赤な実が美味しそうだけど、黒くなるまで待たないと~みたい
でも、思ったより酸っぱくてビックリしちゃった


ネオくん、みんなと一緒だと強気みたい
兄ちゃんたち居るし、ジレは守らなくちゃ~かな
いつもはお留守番だから、やっぱり会うと嬉しいヾ(^v^)kだね

クレアさん、花付きもいいなんて最高だね
全部咲かせずに、少し開いたら切り花で楽しんだ方がいいかな
今年は株を育てて~ですね
でも、ためらっちゃうよねぇ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog