プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.07.13    カテゴリ:  未分類 

   最近のみーちゃん


まだまだ、ボズやバラン、ジレの散歩は、ボル父や、ネオママさんにお任せしてるのですが

みーちゃんなら、ゆっくり歩くから~ということで、ぼちぼち散歩


02-DSC_2548.jpg
それにしても、最近のみーちゃん、ほんとに歩きたがらない

外に出て、おしっこが済むと、さっさと家に帰ろうとする


03-DSC_2550.jpg
ダメダメ~もうちょっとね~と促して

ただ、歳だし、暑いし~無理はさせられない

みーのペースで、行きたくないときはショートカット

まあ、今の私にはみーとの散歩がちょうどいいリハビリかな


04-DSC_2553.jpg
家が見えると、小走りでさっさと家の中に


05-DSC_2555.jpg
今日は4日ぶりに夏日から解放されたけど、湿度が高くムシムシ感が半端ない


07-DSC_2557.jpg
バ:暑い暑い~、ハアハアが止まらない


08-DSC_2558.jpg



09-DSC_2559.jpg
また、明日は真夏日予報

いやだねぇ~


10-DSC_2569.jpg
そして、今日はお盆迎えです

みんな帰って来て、賑やかなになりました

レノのお骨もみんなと一緒のところに移動しました

大好きだったブリッツ父さんの隣です、反対隣りのジュリアにはちょっと緊張しちゃうかも~だけど

父さんが傍にいるから大丈夫だよね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします










スポンサーサイト
もう10年以上前に手術をし、1ヶ月は安静にしてくださいと先生に言われましたが、ディノとシェルティのサムがいて散歩はしなければならない、ディノは大型犬だったけど、こちらの🚶に合わせて歩いてくれました。
暑さもありますが、みーちゃんがママに合わせてくれているんですね。
早くいつものママになれるよう祈ってます。
アヴィンママさん

確かに犬を飼っていたら散歩に行かないわけにはいかないしね
幸い、私は傍に手助けしてくれる人たちのおかげでゆっくり休んでいられるけど
みーは私に付き合っているんだなぁ~
アヴィンママさん、ありがとう
ぼちぼち、頑張ります






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog