プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.07.09    カテゴリ:  未分類 

   雨なので~


雨の日はお散歩に行かれない~って、心得ているジレ

小雨の時にトイレ出し、用が済むとさっさと家の中へ~

つまらないなぁ~、仕方ない寝るきゃない

この雨貯水池に降ってくれるといいのに~深刻な水不足になりそうだとか


2-DSC_2530.jpg
夕方になって、やっと雨も上がりお散歩へ~~

後ろ髪をひかれるジレ

ほんとは私と行きたいんだけど~ね、もう少し我慢してね


1-DSC_2528.jpg
鱧すきうどんセットをいただきました


3-DSC_2534.jpg


4-DSC_2535.jpg
今日はお鍋がちょうどいい気温

ハフハフ~って、いただきました


5-DSC_2538.jpg
鱧で夏を感じさせていただきました


2-DSC_2500.jpg
退院してから連日、肉肉~でパワーアップ

今日も肉~でローストポークの幽庵漬け、あっさりしっとり~柔らか~い


1-DSC_2504.jpg
今年の初枝豆の茶豆、枝豆大好き~で、ビールとともにあっという間に1袋ペロリ

今は、あまり動いていないのに~食べ過ぎかしら

いやいや、回復アップに必要~ということで



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします










スポンサーサイト
関東は、まだまだ水不足解消には至ってないのですね💦
こちらはもう雨はいいよ〜…ってくらい降っているんですが…

夕方のお散歩は行かれてよかったですね*\(^o^)/*
ジレちゃんの後ろ髪引かれる姿、可愛いなぁ〜 もう少し我慢ですね*\(^o^)/*
うちも夕方には上がって、ちょっとお出かけお散歩にしたので、帰宅してからも上機嫌でご飯もペロリといただきました(笑)

美味しいものいっぱい召し上がって、ばっちり体力回復まで、ゆっくりのんびりなさってくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
エルイヴママさん

雨って、まんべんなく降ってくれればいいのに~
なかなかそうはいかないですよね。
関東の水不足はかなり深刻かも~って、気象予報士が

ジレは、とにかく私っ子、ボル父が散歩行くよ~って言っても
私の後ろに回っちゃうんですよ
だから一緒に外に出て、「いってらっしゃい」って

鱧すきうどん、ごちそうさまでした。
ほんとにおいしかったぁ~ばっちり体力回復ですよ
ジレちゃ〜ん*\(^o^)/*お母さんがいるから、お母さんと〜って可愛くてたまらないですね(((o(*゚▽゚*)o)))
もうちょっと待っててね〜ですね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog