プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.07.05    カテゴリ:  未分類 

   笑いたくなったら


何気に画像の整理をしていたら、生後1か月のジレちゃん

そうだった、そうだった~~って、大笑い


2-P7219495.jpg
オヤジ座りのジレちゃんだったなぁ


3-P7219498.jpg



4-P7219500.jpg



2-P7239575.jpg



1-P7219528.jpg
どんな風に成長するのかなぁ~、でもきっと美人になるぞ~って、思ってた


3-DSC_2508.jpg
女の子って、大体がお父さん子になるのに、珍しくジレはお母さん子


4-DSC_2511.jpg
ジレ: ん~ん、もうあたしを笑いものにして~~プンプン

上目遣いでにらんでる?

笑いものなんてとんでもない、笑って元気になるのよ

ジレは可愛いよ

私が帰ってきた日には、一緒に寝たし、昼寝をしてると傍に来て寝る

ちょっと離れていたから余計にべったり~~

私がいると、ボル父の言うことをまったく聞かないので「まったくお前は~可愛くない」なんて

言われちゃう



1-DSC_2516.jpg
そこに割り込んでくるバラン


2-DSC_2517.jpg
無理やり間に割り込んで~超甘ったれ~のバランです

退院してきてから、まだ家でごろごろ~のんびり過ごさせてもらっている私

散歩も、ボル父ができないときは、モネちゃん姉さんやネオママにも手伝ってもらってる

ほんとに大助かりです

こんなにみんなに支えられて、幸せな私です。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします














スポンサーサイト
そうそう!強烈な個性のジレちゃん^^
私も何度この写真で笑った事か^0^ノ♪
自己主張も強かったな~

まだまだ無理ですよ~
最低でも入院していた倍の時間はごろごろしていて下さいませ!
何もお手伝いできないけれど ネオママが近くで良かった~*^-^*
モネちゃんのお姉ちゃまもきっとモネちゃんを思い出しながら
お散歩して下さっているのでしょうね

まだ序の口なのにこの暑さですから
焦らずゆっくり体力回復されて下さい!


ななさん

ほんとに笑えるよね~
生まれたときは、ブルテリア、右と左が全く違う顔
どんな子になるのかなぁ~だった
笑いたくなったら、また見てね

はい、今はみんなに甘えて養生しています。
バラン、ジレは甘えられて大喜びです







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog